「歌謡プレミアム」惠ちゃんたっぷり堪能できましたぁ❤ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜



こんばんわ〜^_^


いつもありがとうございます

昨日は
惠ちゃんは
「歌謡プレミアム」に
単独出演!って言うんですかぁ(笑)

ずーーーっと惠ちゃんラブ

とても良かったですね〜!チョキ

馬場典子さんのブログから
お借りしましたラブ


馬場さん、🦋ポーズ!蝶〜お上手〜拍手拍手

あらっ、ニヤニヤ

あ、赤坂さん、、

も少し指開いて〜(笑)

紅色に染まった惠ちゃんは

とても素敵でしたぁちゅー

紅の蝶は

とても軽快に楽しげにニコニコと歌ってますね!

キューンキューンキューン



そして、

紅白の時のこの衣装の

美しい事乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やっぱり貴公子様にしか似合わん!


ついつい見入ってしまいました乙女のトキメキ

惠ちゃんの歌う八代亜紀さんの「雨の慕情」

チョー🦋素敵でしたね!


小さい頃

保育園で美空ひばりさんの歌を歌って

先生方に可愛がられたと(笑)

基山町での保育園かしら?w


ほんわか砂場で、歌いながら

♬ひーとーり酒場で…

砂場やろ!おいで言うてね

・とまたまた一人ツッコミww

てっぱんネタですが笑


私個人としては

美空ひばりさんの

「越後獅子の歌」を歌う惠ちゃんが好き〜ラブ


惠ちゃんのお母さんが惠ちゃんが歌う

「越後獅子の歌」を聴いて

リンクして泣いたと言う泣


小さい時からそんな技持ってたなんてチュー

流石ですね!

歌手になってくれて嬉しいです照れ!!



亡くなられた八代亜紀さんから

購入したワンちゃんの絵画🐶


IKEAで買ったリリたんに似てる〜(笑


惠ちゃんの憧れの女性像ラブラブとは

きゃっドキドキなになに〜ラブ

どうゆう人〜♀ハートラブラブワクワク〜


期待大で👂お願いドキドキドキドキ

聴きましたよ〜!観ましたよ〜!

・・・


惠】憧れの女性像は

母です!乙女のトキメキ



( „❛ ֊ ❛„)んっ?
ええ〜っ、もうずる〜い知らんぷり
ずるか〜惠ちゃん(笑)

無理やん!
絶対に太刀打ちできん!笑い泣き
(なにをww)

惠]「僕も含め男の子3人
父を入れたら4人!の
お母さんのような存在!」
母の手は大きくて柔らかくてあったかくて、
感謝でございます!

そうなんですね〜
確かに!ニコニコチョキ

お母さんを超える女性は現れるのでしょうか飛び出すハート

まだまだあとでもいいんだよ〜ラブ
と願うキャランなのであ~る:(  :*'н'*):プッ

 (*´ ˘ `*)エヘヘ💕


 

こころ万華鏡が

千葉ロッテマリーンズの応援歌に

ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!


ようやく「こころ万華鏡」

にスポットライト当たりだした〜電球

世の中が注目しだしたわけですね!


何でも最初に事を起こすということは

そうゆう事なのです。

受け入れられるのはなかなか難しい!


やはり名曲✨

とは

ゆっくりと後からついてくるものなのですね〜!



良かったね〜!

この先、まだまだ楽しみですね泣き笑い


こころ万華鏡がYouTube再生どこまで延びるか!

紅の蝶はこころ万華鏡を

追い越すことが出来るのか?


只今1,357,591回視聴


4/9日1,635,208回視聴

もっともっと舞い上がれ〜!

蝶🦋のように🌸




最後までご覧下さりありがとうございます♡



ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗