昨日は惠ちゃん祭りでしたぁ〜!祭りだホイ(*ノ´∀`*)ノワッショイ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちは〜^_^


いつもありがとうございます♡

昨日は
惠ちゃん祭り〜祭キラキラ
花火花火花火ヒュルヒュル〜〜ドド〜ん花火花火花火

【新BS日本の歌】
岩手県北上市から

おかゆさんと!

このど派手な衣装ww

おかゆさんはとても美肌乙女のトキメキ

色白でお肌のキメが整ってる✨


惠ちゃんは千さんとも仲良く、ハグしたり 

センサン♪コール(^^)/したり

千さんもありがとーって!

気遣い惠ちゃん、素敵でしたね。

とても盛り上げてくれました〜拍手拍手


千昌夫さんって

マイク🎤離して歌ってもあの声量!

あのお年で凄いと思いました


スペシャルステージでもお姉様方の

素晴らしいエスコート振りでうっとりラブキスマーク

ドキドキドキドキドキドキ


「修学旅行」♫

初めて聴いた気がします

懐かしさ溢れる!キュンラブラブときました。


4kでも観ましたが、

そこまで映りは変わらない気がしますOK


前日、土曜日も4kで観てました!⇐どんだけw

雨降ってて、ちょい不安ガーン

我が家のBS放送は、雨降ると

映らなくなる笑い泣き(アンテナ問題w)

ケド

惠ちゃん出てるシーンは

合格何故か全て映る〜キラキラ

凄くないですかガーン

我が家事情はどうでもよろし!ですね(笑)

【演歌の花道】

その収録の日のブログ

水森かおりさんがあげてくださってます照れ


すみません…

かおりさん、いなくなっちゃった🙇🏻‍♀️՞

ヽ(> 。a)モウシワケネェ♪


この衣装で「紅の蝶」🦋

踊らない!惠ちゃんでしたね照れ

しっとりと歌い上げてくれましたぁ目がハート


マイク🎤持たずに歌う

『紅の蝶』


コレは必見でしたぁ〜目がハート気づき

レアですよねー👍


で、またもや

気になったのが


この番組は、、、

衣装で出てるのかな!私服?!

分かりませんが、、、



このスカーフ🧣

ネッカチーフと言うんですか〜?

これが気になってww


どこのだろ?

エルメスかしら?

調べたけど分かりませんでしたショボーン

分かったら買うんかい!

(ฅ∀<`๑)テヘッ


男性の白シャツ👔から

覗く

ネッカチーフ気づき

好きなんです!

ラブラブラブキューン

ただ、それだけでしたwwwチャンチャン!


オッサレー✨

ですものね〜ひらめき飛び出すハート


トレンチ似合ってたハート



演歌の花道

哀愁漂ってたですね〜🍂🍁


「愛の終着駅」♫


「私鉄沿線」♫

歌いながら演技してましたね。指差し

熱唱でした🎤気づき


わぁラブラブラブ



来週も

惠ちゃん出る〜ラブ

楽しみですね〜ウインクキスマーク



最後までご覧下さりありがとうございます♡



:*(〃∇〃人)*: