惠ちゃんコンサート越谷おつかれサマ♪推し活のススメ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡追記YouTubeおめでと | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます^_^


いつもありがとうございます♡




サムネイル


今日は、越谷でコンサートでした!!


歌って喋って3時間…やり過ぎました…笑

ご来場下さいまして、ほんとうにありがとうございました♡


今夜は、「魔女の宅急便」観ながらひとやすみします☆

歌って喋って3時間✨
やり過ぎました 

イヤイヤファンからしたら
やり過ぎってこと
無いですから〜〜おいでおいで
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*アリガトー

惠ちゃんはお疲れでしょうね( ,,>з<)プッ
バンドのみなさんも
お疲れ様でした〜!

はて?うーんこのポーズ
わかりましぇん(笑)
イオンレイクタウンしか思い浮かばんなぁ笑


〜〜〜〜〜★★★★★★★★〜〜〜〜〜

昨年の越谷は

こんな感じでしたねー

〜〜〜〜★★★★★★★★★〜〜〜〜〜



宣言してた

お値段以上 山内惠介✨

なコンサートだったのでは〜拍手


「魔女の宅急便」

ゆっくり観れましたか〜ニコニコハート

(足が長くてもつれそうだネ(⁎˃ꇴ˂⁎))


ひと休みして、お次の30日の大阪まで

"英気を養って”

頑張ってね〜

(o尸'▽')o尸゛ガンバー



皆さんの期待が膨らむ〜ハートのバルーン

さてラブハート
惠ちゃんコールしても良いんですよね?
そんな事言ってたでしょ👍
…と惠ちゃんに問いただすwww
⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

あの夜な夜なの会議が無駄にならないよ〜泣き笑い
(私事ですケドねフフ)

一致団結頑張りましょ👍👍



あともう少しで

1000000回

突破ーラブグッハート

がんばろー!



昨日地元テレビでやってた

新たな推し活スポット!

福岡タワーです!

ちょー、

楽しそ(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)💕


行きたいケド

オバちゃんは

NGだろな(笑)


推し活とは…!

"推し活のススメ”

と題して

久留米大学 神経精神医学講師

比江嶋先生いわく

素晴らしい事らしいです!


年間推し活に

110000円ほど使ってるらしい照れ


えっ!そんなもん?

もっとだわね!

あっ、

平均でしたね笑笑


惠ちゃんファンは

( ' 艸 ' )モコ"モコ"

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


みなさん、推し活で
幸せホルモン
増し増しにしましょーウインクチョキ

(*n´ω`n*)


追記〜お昼頃
ついに
ついに
100万回達成〜!
花火花火花火花火花火
🎊🎊🎊🎊🎊
おめでとうございます㊗️
きっとこのまま500万、1000万イヤイヤ
1億万回
それ以上イケますよぅ〜ラブてへぺろ👍



最後までご覧下さりありがとうございます♡

💙 💙 💙 💙
   \c( ॑꒳ ॑ \c)  (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/