わーい!ブログブログ!まとめとる〜(笑)ありがとです(*ˊᵕˋ*)ノ" | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんにちは〜^_^


いつもありがとうございます♡


ようやく昨日
惠ちゃんからのブログありましたね〜おねがい

渋谷と八王子
まとめちゃってる〜www

でも、
なんか得した気分よチュー

だって〜
いっぺんに観れるんだもんラブチョキ

o((♡´³`))o ʓ Խ♬ʓ Խ♬

【LINE CUBE SHIBUYA】
やはり”渋谷"だけに
緞帳も白の市松模様で都会的〜✨


2024コンサートツアー始まって
渋谷の惠ちゃん
今の所、私の中で
まじかるクラウンNo.1乙女のトキメキ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


【J:COMホール八王子】
こちらの緞帳は
何となくユリの花
見えたり見えなかったりして指差し
タブン違うでしょうけどねw

このポーズは
八王子の
👐4と4
8気づき
やる事がかわゆい〜ラブ



サムネイル
全国からご来場下さいましたファンの皆様、こころより御礼申し上げます♡ありがとうございます。

今日は春分の日ということもあり高速も混んでおりましたが、無事に辿り着く事ができてほんとうにありがとう(尾道弁)

「ほんとうにありがとう(尾道弁)」↑↑↑


の所が何だろ?うーん

八王子⁉なのに!?

もやもや分からなかったのですが…


そうゆう事だったのね〜

謎が溶けました〜照れチョキ

ハート素敵なお返し✨キューン

(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



やっぱり惠ちゃんは

優しくて思いやりのある

素晴らしい逸材です!気づき

この言い方であってるかなw

とにかく素晴らしい✨と言うことです照れ




今朝

地震がありましたピリピリ

栃木、埼玉、にお住まいの方

大丈夫でしたでしょうか!


明日のコンサート🎤は

埼玉越谷!


頑張ってね〜

(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー


惠ちゃんも参戦される皆さんも

気をつけて行かれてくださいね〜ニコニコ


またもやアクスタ乙女のトキメキ


バルーンハートのバルーンに囲まれた

惠ちゃんが増えましたw

リボン🎀タイプのも欲しかったですが、

Seriaではもう入ってこないとの事!

残念ですショボーンガーン



この前のお休みは


マリノアシティの

スタバへ!



🌸さくらシフォンケーキ

桜桜桜

ショートケーキコーヒー


さくらの香りがほのかにして

蝶~美味しかったですグッ


これから桜🌸の時期ではありますが
風も強いしいろんなものが飛んでますねぇ。
花粉症やアレルギーある方
お大事にされてくださいね。

我が家の車🚗
雨と黄砂?
何かわかんないけど
メッチャ汚いです笑
洗車行きたいケドまた一緒かな〜えー


そりゃ悩ましいさww魂


最後までご覧下さりありがとうございます♡



🌸.。.:*♡🌸. 🌸.。.:*♡