レオン君の歌聴いて触発された〜!でも惠ちゃんが1番(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜




こんばんは〜^_^

いつもありがとうございます!


新浜レオンくんの
新曲
『全てあげよう』

めちゃ話題なんですけど〜照れ

ハートハートハート


きょうから

我が職場でも

有線で流れてて

びっくりクリ〜🌰気づき


初め聴いて、

あれ、レオン君だよね!


やっぱり〜おねがいチョキ

ノリの良い曲で

パンチもありw


戦隊モノの主題歌?かしら

かと思いました。



若さゆえの

ハツラツとした

歌いっぷりだなぁ〜

ってちょっと羨ましくもあり、

(* ´▿`*)てへへ✨🌼.*


さすが、木梨憲武さんプロデュースグッ音符


そして〜、

作詞作曲が所ジョージさん✨

すごいです!



Jポップチャンネル

で、かけてもらえるって


いいなぁ〜!ラブラブ



惠ちゃんもね〜!

jポップでかけてもらえたらなぁ〜音譜


とかちょっぴり

思ったりなんかして悲しい


いや、

いいんだよ!

惠ちゃんは惠ちゃんの良さがたくさんある!

レオンには無い⇦急に呼び捨て🙇(笑)


艷やかな声に大人の色香ラブラブ

品のあるところ

スタイルの良さ

セクシーなところ

優しいところ

面白いところ

笑顔が素敵✨

笑うと真っ白な歯がキラッ✨

そしてなんと言っても

歌がうまい拍手拍手

(イヤイヤ、レオン君ももちろんお上手よ!)

🎤

もうね〜惚れ惚れラブラブ

歌では右に出るものは無し❣


『紅の蝶』

大大大ヒットしますように

お願いお願いお願い気づき




と、今夜はレオン君と

惠ちゃんを熱く語りました!

゚(゚ノ∀`゚)



最後までご覧下さりありがとうございます♡



🥹🫵🏻⭐