は・ま・い!惠ちゃんキャンペーン福岡きてくださ〜い(ㅅ ॑꒳ ॑*)ෆ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわーおねがい


今日は暖かくて

お仕事しててもまぁ眠たい眠たい笑笑

立ったまま、寝ちゃったりしてwww

足がカクってなりました笑



あぁ〜今日の

「ドッキリGP

風魔が亀梨先輩と爆発SP」

メチャ面白かったですぅ!


風魔、最高に面白いウインク




昨日は

母と

はまいたくてw

はま寿司へ🍣


初、はま寿司でーすおねがいウインクチョキ









店内はとても清潔で綺麗でした✨



ピンポケ笑笑



食べましたよ〜!www

メニューもたくさんあって

お気に入り〜ラブ飛び出すハート

ごちそうさまでした!

ガリも、めちゃおいしかったでーすおねがいグッド!



スシロー

くら寿司

はま寿司

はい、どちらがお好みですか〜おねがいチョキ


私は断然✨

はま寿司🍣グッ

ૡ(・ꈊ・ૡ)˚*ʸᵉᵃʰᵎᵎ



このポスターもたまりませんね〜

おねがいおねがいおねがい



お向かいには

くら寿司ひらめき



そして〜!

駐車場の向こうには
イオンモール福岡






今月28日と

惠ちゃんは新曲
『紅の蝶』
キャンペーン拍手拍手拍手



で、
で、ですよ!
福岡来んかいな‼️おーっ!気づき

もし、
来てくれるのなら
絶対に
イオンモール福岡
じゃないですか〜ひらめき
ピンクハートピンクハートピンクハート
「さらせ」の時に来たみたいですキューン
目がハートまた、ふたたび…飛び出すハート

(๑♥∀♥๑)

キテルネ( ˊᵕˋ* )♩˖*♬೨̣̥
いつもあってるあそこやね!

更に

翌年もキテルネദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ✧

と言うことは〜
今回もラブラブラブラブラブ
…違いますか〜?



今日職場で
糸島出身の、男の子にそれ言ったら、

「イオンモール福岡伊都にも
惠ちゃん数年前に来ましたよラブラブ
ですって

(๑ºั艸ºั ๑)

えっ!ホントに!

いつ〜?


故郷糸島ですもんね!


で調べたら

わぁ、来とった〜ラブキューン飛び出すハート


フムフム!

頑張ってたんだね〜

( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

( ๑´•ω•)۶”ナデナデ





2019年までは

キャンペーン頑張ってたんですね!

。°(°´◠`°)°。ウゥ


コロナから、、、

無くなったのかなショボーン



福岡

来て欲しぃ〜〜〜ラブ


お願いしまーす!気づき


どうだろね〜?気づき


行きたいでーすお願い気づき

仕事休んでいくよ〜www( *゚艸゚)ナイショ



『紅の惠』ちゃんw指差し


明日も暖かいのでしょうか?
2月なのに4月並みの気温だそうです!
来週は雨☔で寒くなりそうです。
体調管理気を付けられてくださいねおねがい


最後までご覧下さりありがとうございます♡




(¬֊¬)ニチャァ