ちょっとした提案♡いかがでしょ(ㅅ•᎑•)♬ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜



こんばんわー^_^


新・BS日本のうた
良かったですね〜ウインク

『夢見る恋人たち』
盛り上がりが凄かったぁ〜!
【けいちゃ〜ん💕】
の掛け声がまるでライブ🎤ばりでしたよ🎵
応援📣素晴らしかったです✨

拍手拍手拍手



ここから
私の提案ラブなんですが〜!
聞いてくださいますか〜

もち、惠ちゃんの事!

いつもの事ですが
興味ない方はスルーしてね♡



もうかれこれ
約。6年と少し前
そんなになるカナびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

BIGBANGペンでしたラブ

福岡ドーム何回も行きましたよ〜!

皆んなの兵役前最後の
京セラドーム泣き笑いも行きました〜

そしてその前の2016、夏
大阪、
ヤンマースタジアム長居
での野外コンサートは
今でも本当に忘れられない。

この記事は
アメンバー限定にしてたのですが

なんで(・・?しとったんやろ!
わからずでwww
今、公開しまーす(笑)

と思って
ずーーーっと前のですが
アメンバ限定を外して
投稿し直しました!
イイね下さってありがとうございますひらめき

お願いお願いお願い


で、言いたい事は

観てもらったら分かると思いますが、
会場が

ペンラのライトの色一色
になるんですよ〜!



まっこれは
会場で操作されてのペンラの色なのですが!


あの頃のあのグッズ達!
懐かしいキューン爆笑

左の白っぽいライト3個が
会場で色変えてくれるライトね!


しかし、
この右のデカい
BIGBANGのペンラ
残念ながら色が変わらないのです悲しい

ヤフオクドーム!今のPayPayドーム
でのコンサートでの事

BIGBANGの歌で
BLUEという曲があります
で、
HARUHARUという曲

そのときに
Blueの時はブルー🟦
HARUHARUの時は白🤍のライトで
いっぱいにしましょうよ〜!
と当時のTwitterで
マスターさん(ファンの方)から声掛けあり、

100均で皆んな買い揃えて
(当時。ポキって折るやつね!)
ドームに色を添えました!

メンバーみんなとても喜んでくれましたよ!


で、
提案というのがここからでございます♡
前置きが長いwww(。´-д-)。。

惠ちゃんのペンラ
嬉しいことに
何色にも光ります!✨

なので

「紅の蝶」
の歌唱のときは
皆さんペンライトで

ホールを真っ赤な
くれない色
染めませんかぁ?おねがい

てのが私の提案なのですラブチョキ

いろいろな色が煌めいてるのも素敵ですが

せっかくの
くれないと色がついた楽曲!
みんなで
まっかっか🔴
にしちゃいましょうよ〜!

きっと
惠ちゃんもビックリ
笑顔で
喜んでくれるの間違いなしOK気づき

ぴょんぴょん🐰
飛び跳ねてくれるかも〜ウインク
あっ、蝶々🦋のように
更に舞い上がるかも〜チュー


ホール中のペンライトが
🔴真っ赤🔴
いいですね〜ウインクワクワク
たぶん「唇スカーレット💋」
の時もそうされたのでは…
私は知らない頃の事

惠ちゃんも言ってたけど

赤いお洋服着たり
蝶🦋の
アクセを身に着けたり

でも簡単にできるのはペンライト!
サンクスコン東京でも、
結構赤ペンラ振り振りされてましたね〜!

もっと一致団結で頑張りませんか〜おねがい
電球電球電球

いよいよ
3月15日から始まる
「山内惠介コンサート2024」
みんなで盛り上げましょうよ〜ウインクウインク

ファンみんなで

真っ赤っ赤!
に燃え上がりましょう炎



そんな提案でした〜ウインク



最後までご覧下さりありがとうございます


( ⩌⩊⩌)✧