傘になろう·̩͙ ₊ ᨦ ♡ ᨩ ໋₊ ·̩͙ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

皆様こんばんわー^_^

お久しぶりでございます♡

ここ数日
ワタクシ、
惠ちゃんを置いて♡
心の旅に出ておりました🧳☆Շ^ッ✩

ん〜!
いろいろと考える事がありまして

なんがあったと?
と思われてると思いますが

私事惠ちゃんの事
ですね〜!ニコニコ
興味ない方すみません。

以前推し活してたグループ🇰🇷

日本でのファンミでは歌ってくれなかった
新曲を
韓国のファンミで歌ってた!
汗汗悔しかったケド

母国だからね!
しょうがないか。でも
ファンミの中での披露だったので納得もした❢


でも惠ちゃんは違うんだショボーンもやもや

ファンミ〓サンクスコン
まだ全て終わってないのに

特定のテレビ局で発売前の新曲を歌った!
全国のファンが、まだ観ても聴いてもないのに!
そこが許せなくて…

皆んな何も思わないのか?

演歌のやり方は違うんだ!
そうゆう売り方なのかな〜?
ショボーンショボーンショボーン

気分を害されたらすみません🙇


東京のサンクスコンサート
生配信のデジプラ🎫
購入済みだったけど
観る気しなくて返金して欲しいとまで思ってた!

どうしたんだろ?
自分でも分からない
こころが惠ちゃんから離れていってるタラー
ハートブレイクハートブレイクハートブレイク汗汗汗


ファン歴たったの
1年半だったかぁ〜悲しいガーンびっくりマーク
私の中ではそんなもんだったのか?問いただす!

ケド、
頭の中では
惠ちゃんの歌、声が常に流れてる〜笑い泣き

頭とこころがバラバラなの〜悲しい魂アセアセ

ストレス緩和のGABA飲んで
みよーかなとまでも思ってましたwww



そんな時
Cちゃんがラジオ聴いたぁ〜?
って!

4時間遅れで聴きました!
昨晩のラジオ📻
「山内惠介の歌一本勝負」

最後に流れた
紅の蝶の虹盤のカップリング曲
☂️「傘」☂️

歌詞を書いたらいけないんでしょうけど
少しだけ…

【あなたの傘になろう。いつかのあの日差し出してくれた優しさ返すよ。
…見上げてごらん
明日は空から希望がキラリ降り注ぐ。
…止まない涙そっと拭ったら
あなたに虹がかかったよ
あなたの虹が🌈きれいに】

これ聴いて
感動✨( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )ポロッ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素晴らしい歌詞と曲!
そして惠ちゃんの歌声🎵
そこに惠ちゃんの優しいお喋り

そこで気づいた私ハッ気づき
今まで何しよったんやろ
/ヾ╋┓タ∟(๑•́́ ﻌ •̀๑)


やっぱりそうなんだ!
惠ちゃんの歌が一番なんだ✨
なんやかんや関係ない
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
(バカバカバカ( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ)
ごめんね!惠ちゃん!

私の『こころ』が❤
ようやく戻ってきましたぁ💓
嬉しいよ〜泣き笑い
🙌 🙌 🙌バンザーイ

いろいろと心配してくれた
お姉ちゃま達w
コマウォヨ〜(ありがとう♡)
乙女のトキメキお願いお願いお願い乙女のトキメキ




いつものウザいほどの
キャラン
戻ってまいりました〜飛び出すハート

復活気づき(笑)

あの日の握手してくれた
惠ちゃんのふんわり優しい手を思い出しました!



札幌でのサンクスコンお疲れ様でした!


たくさんの方々に愛されて
ファンも嬉しいですね✨

そして、
私に気付かしてくれたカップリング曲
「傘」☂️
リード曲でも良かったのでは(・→・)オクチチャック
wwwすんませんあせる


いやいや
紅の蝶🦋
応援しますよ!←ってどの口が言うてんねん(笑)

☂️☂️☂️☂️☂️

惠ちゃん皆んなの傘になってくれる?
私達も惠ちゃんの傘になってあげるからラブラブ

☂️☂️☂️☂️☂️


我が家のミモザ🌼
たくさんのミモザの蕾の中の惠ちゃんちょうちょ
春待ち遠しいʚïɞ•*¨*•✿*゚
花満開と共に
新曲も花咲かせようね!

立春も過ぎてもうすぐ
ちょうちょちょうちょが舞う季節になります。

きっと惠ちゃんの紅の蝶が舞い上がるでしょう!

チト歌詞が春向きではないけど(笑)


そんな訳で私事、
立ち直ったって話でしたぁ〜ひらめき

備忘録として残しときたくて…
ホントにつまらん話しですみません🙇‍♀

ひとの思いは行ったり来たり〜♬指差し

( *´艸`)フフフ♡(*ˊ艸ˋ)♬*




最後までお付き合い下さり
ありがとうございました!


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‪ꕤ*.゚