とうとうキタ━━(。>∀<。)━━!!!!!「アレ」「A.R.E」❤ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


おはようございまーす^_^

朝からいつものヤツ〜おねがい

失礼いたします爆笑チョキ


皆さん

ヤバイですラブ

どうしましょ( ੭´꒳`ᑦ )💕

🎊🎊🎊

惠ちゃんの事務所からのχ

(流行語年間大賞入れこむ所ナイスっす👍


とうとう

キター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!



 4年ぶりに

“アレ“

アレアレアレアレ〜!💕気づき🔔

(響く〜)

🫱🫲

が開催されるんですって!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


ワタクシ、

人生初の“アレ“

全く経験したことない♡



なので、何回もアレ“したwww

いつもの

おんに達👩に聞いてみた🙋


惠ちゃんのお手手🤚🏻

ってどんな感じ〜ラブ


指が長いしね〜

大きい手なのかな

ふんわりして柔らかいのかな

サラサラしてるのかな

(ネッチョリだったらちょっとアセアセ

でも子供の手ってネッチョリしてるね指差し

若いから〜www


それとも男っぽいのかな

厚みあるのかな

硬くはないね


Y姉…  記憶にないのよ!

目と目があっておしゃべりしたら

お手手どころじゃなくなるのよ〜目がハート

記憶にないんかぁーーい指差し

とツッコむwww

でも、にゃるほどラブそっかぁ〜!


C姉…  顔に見とれてるから

結構感触忘れがち〜!にゃるほど!


でも柔らかくて指が細く長い!

で、指先冷たいらしいラブ気づき


ハイ!

お答えいただきました❤指差し


惠ちゃんとの“アレ“は

…何かイヤラシね(〃▽〃)


ね!てて🤚🏻手よ〜

細くて長くて柔らかいらしい

ラブおねがいチューキスマーク


い、意外とガッシリラブ
ダウンタウンの松っちゃんまでも
(๑♥∀♥๑)に💕
www飛び出すハート

はぁ〜(///́Д/̀//)'`ァ'`ァ♡
こんなきれいな手とラブ飛び出すハート

“アレ“できるなんて

昨夜から
せっせと
🤚🏻お手入れお手入れ✨
カサカサお手手はNG
手袋して寝なネ

‎Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。


お顔パックにお手手🙌に
忙しいですぅ〜照れ


今日も最後までご覧下さり
ありがとございます♡

9回も〇〇言ってスミマセン🙇‍♀


素敵な日曜日をお過ごしくださいね•*¨*•.¸¸☆


(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ