『演歌フェス』お疲れちゃん♡セールの鳥栖アウトレットへ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

惠ちゃん
昨日は「演歌フェス」🎶
お疲れ様でした!

総勢30名以上の歌い手さんが参加!

演歌だけの紅白歌合戦♡
みたいな感じかな〜ウインク



応援に行かれたファンの皆々様!
お疲れ様でした♡
数々の歌手の方が出られる中
ファンの応援は嬉しかった
し心強かったでしょうね〜ひらめき

16:30開演で
終わったのが22時過ぎだとかびっくり
長かったね〜泣き笑い

この「演歌フェス」の様子は
テレビ放送あるみたいなので
楽しみにしてたいと思いますウインクチョキ

今日は神奈川でのコンサート
お疲れちゃんです!

ブログ楽しみにしとこう〜ラブ💕




鳥栖のアウトレットが
セールだと言うことで
先日行って参りましたウインク

基山を過ぎて

つきました〜!
ボケてますがwww





平日はお客さんも少なめ
ゆっくりお買い物できる〜!

まずは腹ごしらえ!
「能古うどん」って
能古島のことかしらんおねがい

ん?またうどん(笑)

福岡はうどんも有名!
私は…どちらかと言うと
うどん派かな!
男性はラーメン🍜
好きですよね〜ウインク


フードコートも14時頃は少し空いてた!
ココも
外人さん多かったぁ〜真顔

お箸に
巻き付け過ぎよね〜(笑)
つるつるすべすべの麺を見せたくてwww


ブラブラお買いもの〜!

コスメのアウトレットリボンアイシャドウ口紅

MACのリップがお安くて
右のリップ口紅がいい色で買おうか迷ったけど
韓国で買ったのたくさんあるので
やめました笑い泣き


ちょっと休憩

このジェラート
絶対食べるやつウインク

白玉、小豆、アイス🍨
好きな物ばかり〜ラブ


さて、
購入品です!

ベイクルーズ系好き〜❤
ペッタンコのシューズ!

…と、スカート!

透けてますよ〜!
揺れたらいい感じ〜ウインク

チャオパニックやDouDou
コレも〜!
透けてるの〜ウインク
インナーにイイな〜っと思ってwww
使えるお色を大人買いウインク

コレだけだけど
東京行った時何も買ってないので
今回ちょっとだけネ口笛




お買物お付き合い下さり
ありがとうございました♡


꒰ㅅˊᵕˋ*꒱ぁㇼゕ"と੭່ Շ”ਭෆ⃛⑅