秋冬!素敵なお洋服多いですね〜☆惠ちゃんコン♬何着て行こっかな〜 | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわー^_^

まだお昼は暑いですが、
少しずつ

秋冬
に向かってるのですよね!


そんなこんな、最近
UNIQLO
気になってます…!

UNIQLOc

このレースアップショートブーツ
がメチャ良さげよ〜

セーターも可愛いしおねがい
ちょっと今度見に行ってみようかな〜おねがい

モデルが良いからねぇハート
私が着たら
スカート床に付いちゃって
ブーツ👢見えんかもwww



福岡市天神も 秋冬✨ね〜!


大好きな
ジャーナルST
シックで良いですわ〜ウインク

これ
可愛いですね〜おねがいチョキ
今年はこんなスカート流行ってます!

ティアード?
っていうんかな?
何?www

これ当ててみたら
やっぱり長い笑い泣き
ウエストくるんくるんと何回か曲げないといけないやつだ〜笑

こちらも
ロゴ入りスウェットの中に
襟元フリフリブラウス入れるのって
可愛いしニコニコ💕

真似っ子できそうですね〜👍


惠ちゃん
コンサート何着ていこうかな〜照れ
そんな事考えながら

ぶーらぶら♡

おっ!
いいのあった気がする〜ラブ乙女のトキメキ

買ってきた〜おねがいチョキ

宝石ブルー宝石白宝石紫ビジュー付き宝石赤宝石白宝石緑
アクセいらず

らしいですおねがい乙女のトキメキ

🖤⚫⬛⚫🖤
シックに
攻めちゃう〜んじゃない♬
( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ💕

またも
『あい彼…』……ふうウシシ



惠ちゃん大人しいと
なーーーーんにも話題なくって

こんな感じでーすウインクチョキ



明日から
10月🌼🍂
我が職場、人事異動がありまして、
女子社員👧の子が異動になりました〜!


いつもコスメアイシャドウの事とか
教えてくれる優しい子ちゃんでした飛び出すハート

違う店舗になっても頑張ってね〜!

きっと皆さん可愛がってくれるよ〜!

(ꕤ´ ꒳ `ꕤ )


最後までご覧下さりありがとうございます♡