「うたコン」❤Twitter三代目さんのバックで惠介さんの…♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜



おはようございます^_^



昨日惠介さん

『うたコン』でした〜!


『KEISUKE日記』


☆『星のフラメンコ』☆
惠ちゃんの
ダンス💃🕺
〜オーレ!〜

良かったですね〜おねがいラブ
決まってますね〜チューひらめき

しかも、歌も最高!🇪🇸
惠ちゃんの声にピッタリでした〜音符

スペインダンサーの方々との
素晴らしい舞台でした〜ウインク
✨✨✨


((o(*°▽°*)o))それとそれと〜!
これ見てください!
ツイッターです!

 

ちょっとちょっとぉ〜!
キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕
三代目さんの
インタビューのバックに
惠ちゃんの
歌う🎤
こころ万華鏡
聞こえてますよ〜ラブラブラブ
❤❤❤

放送後のアトラクションで
お客様の前で
惠ちゃんが歌ってたって聞いてたので〜🎶

これですね〜!
コレだ!\_(¤̴̶̷̀ꈊ¤̴̶̷́)

わーい聞けました〜!
ちょっとだけどね
惠介さん姿は見えんけどwww

ちょっと得🉐した気分!
(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

ありがとうございます♡
うたコンさん!



✳✳✳✳✳✳✳

18日の事〜

息子から電話📱携帯

電話に出ると携帯

息)アセアセ今何処おると?
私)ちょっと不満家におるよ
息)ガーン何?その音楽?
私)目がハートあぁ〜惠ちゃんの歌やろ。
YouTube見よったけんチュー
息)ぼけースナックかどっかにおるかと思ったやんかwww
演歌かかっとるしぃ🎤ウシシ

ですって!

スナックとか行きませんがww

そんな訳で

大好きな
🍇🍇🍇
持ってきてくれました〜ウインク
(ㅅ´ ˘ `)ウレチ–❤

えっ!敬老の日!
だから?
そこは謎ですが滝汗

スナックの話をお嫁ちゃんに話しして
二人で大爆笑してました。
嫁)惠ちゃんの歌聞いてたんですか〜?
いい事〜ニコニコ
ってチョキ

ありがとうー(๑^◡^๑)


✳✳✳✳✳✳✳


今日は
リミスタサイン会チョキ
いつも15時くらいからだから
仕事休みとってたんですが…
今回19時から、

別に休まんでも良かったかな〜w

その前に皮膚科行って、
お彼岸のお参りでも行ってきますお願い


…て、私の予定とか
どうでもいいですねゲラゲラあせる

惠ちゃんから
名前呼んでもらえるよう
お願いしてこようお願い


それでは
今日も良き日になりますように…♡


♡ღ❤ღ*´▽`*)♡