サマーディナーショー☆お疲れさま!ブログ待ってる間にやった事〜✌ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


おはようございます^_^

惠ちゃんサマーディナーショー
ファイナル〜🥳
お疲れ様でした!
もう2日前だけど(ૢ˃ꌂ˂⁎) 

私も
いつかは
サマーディナーショー✨
いつかは
クリスマスディナーショー✨
💕💕💕💕💕


(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧
行きたいな!
9月からのコンサートもガンバ!💪

惠ちゃん髪切りました〜?( „❛ ֊ ❛„)



昨日はお休みだったので
惠ちゃんのブログ待っとうあいだに
なんやかんやしてました〜チュー

朝ごはん
めちゃおいしー💕(๑❛ڡ❛๑)
カロリーゼロ
ざくろは女性の味方(^_-)

また買おーっと!

はい!お次はお昼ご飯
いつもの韓国冷麺🇰🇷www
「ふるる冷麺」
ほら、おいで
この前「フードウェイ」で
188円というバカ高い値段で買ったヤツ指差し
税込み203円やった(lll-ω-)チーン
おバカですw

なんとも残念な写真でスミマセン!
www

スープが多すぎ!Σ(ノд<)アチャー🤦‍♀️

何もかも浸かっとうしー
きゅうりも🥒ひとつ端っこに流れてるやん

しかもゆで卵が
完全ではなく
トロトロ〜って黄身がこぼれた〜🥚

でも
混ぜちゃえばいいっしょニコニコ☝️
食べやすい様に
韓国アジュンマ風に
チョキチョキ

キムチもIN!
解りづらいけどスイカ🍉もIN
してますチューwww

🍉が汁に浸かっとうしー指差し


すいか🍉
入れるの正解です☝️

スープと相まってスイカの甘さが
旨味に変わって
めっちゃ美味しいです!
🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

冷麺食べた後は

暑かったけど
汚い庭🏡の
草取りと庭木の剪定と少し片付けをしました!
🦟
が、とにかくすごいムキーッ

蚊取り線香あちこちに炊いて
頑張りました〜おねがいウインクチョキ



レンガなどなどで🧱🧱🧱
寄せ植えなど乗せる台作ってみた!
ニコニコニコニコ☝️
もうちょっと手直ししないとダメだね!
リビングから見える
このお花あじさいチューリップ紫

なんて名前だったかな?
20年くらい毎年ずっと咲いてくれてます!
手間いらずでしかも可愛い💕

クランベリー🍎
ちっちゃいりんごみたい🍎

アナベル大好き💕
暑さでちょっと元気がありません!

スモークツリー
暑くて弱ってる( ˙⌓˙ )
ふわふわの花咲いてくれるかしらショボーン


写真撮ったり
そんなこんな事してたら
惠ちゃんからのブログでしたぁ〜!

なかなか一番に
いいね👍って
できないなぁ〜泣き笑い

今日もお仕事頑張りまーす!
皆さんもファイティンです〜!

୧(๑›◡‹ ๑)୨