惠ちゃんサマーディナーショー岡山♬諏訪さんの素敵なブログ♡&私事ですが…! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

皆様おはようございますー^_^


ようやく( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ピンク音符フフ

下矢印下矢印下矢印

忙しかったからね〜!

キラ☆キラ星屑のような衣装!
パンツには柄が入って
色味も涼しげでとってもお似合いです!
バンドの皆さんも夏らしく爽やか〜🌿

岡山と言えば、
大好きな
白桃🍑やシャインマスカット🍇
食べたんですかねおねがい



まさかの路面電車に乗ったの〜ラブ
楽しそー🎶
🚃🚃🚃
で、このポーズは

岡山城🏯

電車乗って
行ったんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
ウインクウインクウインク

岡山城✨立派なお城ですね!

岡山は若い頃
倉敷
会社の「慰安旅行」で
一度だけ行ったことあります!

お洒落なカフェがあったり美術館あったり
趣きのある素敵なところ照れ
川沿いのお洒落なカフェで
(たぶんエル・グレコさん)
初ウインナーコーヒー☕
いただいた思い出の街ですオーナメント
ずいぶん昔のお話でした〜www


諏訪さんのとっても素敵なブログです音符
いつも素晴らしい演奏ありがとうございますラブラブ

惠ちゃんと行かれたのかな!
お一人っぽいけど…
気になる〜ラブ

YouTubeも見させていただきました!
諏訪さんの声聞きながら
一緒に歩いてる🚶‍♀と錯覚するほどステキデスハートのバルーン

ゆっくり時間が過ぎてく感じで
とってもホンワカ気分ふんわり風船ハート

景色も素敵!乙女のトキメキ
諏訪さんと一緒に
夏の岡山城を散策した気分てへぺろ
になれました〜(*´艸`)(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓


和傘と岡山城が
とっても美しいです🏯
ぜひ行ってみたーいひらめきチョキ



お天気も良くて晴れ
思い出に残るとても素晴しい
岡山でのサマーディナーショー🎤
になりましたね〜照れチョキ

おかでん🚃
岡山にはこんなに沢山の種類の
路面電車が走ってるんですね〜!
このどれかに乗ったの〜惠ちゃんフフ
音譜音譜音譜



さてさて〜!
今月、8月は

ワタクシ、
キャランラブラブ
惠ちゃんファンになって
はや一年が経ちました〜ウインクチョキ
🎊🎊🎊
自分で自分を祝う(笑)

まだまだひよっこ🐥
いえ、ヒヨコどころか
生まれたばかりのひな🐣ですw

良い年して語学力もなくアセアセ
失礼な事度々あるとは思います!
🙇‍♀
自己満でヘンテコなwブログですが
たくさんの方とお知り合いになれ
たくさんの交流ができて
たいへん嬉しく思っております♡

そして、今までのフォロワーの方々も
惠ちゃんの事オンリーのブログにも関わらず
沢山のイイね、コメント

いつもほんとうにありがとうございますお願い


ワタクシ、キャランは
本当に今が一番

幸せです!(❁´▽`❁) ♡

惠ちゃんに出会えて
良かったぁ〜❤
イキイキ過ごさせてもらってます˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

これからも
色々まぜこぜの
ヘンテコブログですが
どうぞ
(◍˃ᗜ˂◍)ノ"✧ヨロシクお願ィシマス✦

惠活💕
推し活💕
がんばりますwww




我が家にも届いてました!
行けんけど泣き笑い


いつかは
ディナーショー✨
行きたいな指差し

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それにしても申込み早かぁ〜!
この暑いさなかに
もうXmasディナーショー🎄
申込みって始まるんですね(´◐д◐`)…フムフム
₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎ナルホド



今日も暑さに負けず
ファイトですね〜爆笑

(⁎•ᴗ•⁎)و⚑(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

最後までご覧下さり
ありがとうございました♡