❤愛に行ってきまーす!惠ちゃんに(๑ºั艸ºั ๑)ムフッ✌ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おっはようございます^_^

朝から
失礼します!


おねがいチュー爆笑照れラブウインクニコニコ口笛

ひとり
ニタニタしてますおねがい

なぜなら♡

急遽

惠ちゃんに逢いに
行・き・ま・すニコニコバイバイ

IN大阪‼️
前回の東京に引き続きwww


あ、あ、あ、どうすればいい音符
こ、こ、ろ、ちぎれそうだよ音符
愛が、愛が、この身を焼き尽くす音符

◇私の好きなカップリング曲
『どうすればいい』から抜粋◇
私の今の気持ち♡( ´∀`)ハハハ


東京行く時は
『釧路空港』でしたぁwww


キャ━━(//ロ//)/━━ッ

もう

どうすればいい!
どうすりゃいいんでしょ(笑)
って、知らんよね〜wwwおいで


いつもの
ギリで行くパターンチョキwww
オホホホホ〜(⸝⸝´ก`)オホホ

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき飛び出すハート



久し振りの新幹線
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

惠ちゃま
元気もらってきまーす飛び出すハート

-º ㉦º-)/͒ℒℴѵℯ...♡


でわでわ
ハートのバルーン楽しんできやーすハートのバルーン
チョキ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス