最近のアレコレ! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

昨日から福岡もグっと寒くなりました!

今、もこもこ部屋着着てますwww



そんな日、この子達が職場に来てくれました〜!


ドコモのポインコ兄弟!
可愛い〜❤🐤

質問でーす
どっちがお兄さんでしょう?



はい!正解は
右のスマート君がお兄さんで左のぽっちゃり君が弟君です!

1日頑張ってくれましたよ〜!




それにしてもガソリン高くないですかぁ〜❓

福岡市東区箱崎はこの値段!


我が家のある田舎はレギュラー159円
それでも高い!

車で走るのが怖いですwww



韓国ドラマ
『海街チャチャチャ』
終わってしまいました〜⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝
久しぶりに人の温かさに触れてホッコリゆっくり、笑ったり泣いたりとっても素敵なドラマでしたぁ〜照れラブチョキ



さてさてNetflixで新しくドラマ見始めました!
今度はちょっと怖そう!

『あなたに似た人』
面白そうです!