タダって(((o(♡´▽`♡)o))) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

ちょっとぉ〜聞いてくださいよ〜ラブ

今日仕事帰りに





何とも素敵な園芸店見つけたので寄ってみたんですが、お休みなのかもう閉店時間だったのか!
中には入れずえーん
怪しく周りの写真だけ録ってwww





急いでご飯食べいこー走る人とバタバタ
時間がないのよ〜!
なんせ20時までだよ〜時計


近くの
食処さんぞくやさんへ
19時に来店!

ちゃんとマスク入れるケースも用意してあったり
パーテーションしてあったりで、コロナ対策がちゃんとされてました!

除菌水とやらが加湿器みたいに吹き出てたし…


普通は山賊鍋などが人気なんですが、

そんな鍋食べてる時間はありません(¯―¯٥)

なんせ20時に閉まってしまいますから〜おいで

私達は夜定食!
ステーキ&エビフライ定食にしました。

すると定員さんが、
「今日で営業が終了なんですよ〜(´。• •。)」

「えっ!何もないんですか??( °◊° )

「いえ!あるんですが…
生け簀の中のイカやアジを空にしないといけないので無料でイカの活き造りとアジの刺し身を提供しても良いですか?」

との事( ⊙⊙)!!

「えっ!タダでいいって事〜??」

「はい🦑うお座照れ

「きゃ〜💕ありがと〜ラブチューチョキ


てな訳で思いもよらずに
イカの活き造りとアジの刺し身を食べれる事に〜


ホレ〜どどーーーん!

もっと生きが良いんだけどカメラ向けると静か〜www
恥ずかしがりやさんかもwww

身がコリコリで、イカもアジも滅茶美味しかったです!

イカとアジ!タダでもらったのに
こんなモリモリなの頼んだ私等www


ステーキも美味しいよ〜ウインクステーキ


お刺身の後は
お待ちかねのイカの天ぷら〜
アジの骨の唐揚げ〜
まるで旅館で食べてるみたいだね〜なんて言いながらお酒🍶欲しくなる〜〜

食った食った〜
(*ノ›´θ`‹)ノ💨ゲフー


ホントにタダでしたぁ〜おねがいOK

お会計の際にこっそり見てみたら|・ω・`)ソォ…

イカの活き造りが2000円( ⊙⊙)!!
アジの刺し身が1000円Σ(OωO )

なんと!
3000円分をタダで食したわけです☝️札束



急に明日からお休みにしろと、18時ころ連絡があったらしくて・•・•・

私達
ちょ〜ラッキーでしたぁ!ラブラブ


しかし、緊急事態宣言が終わったらまた営業できるのかちょっと心配になりましたショボーン

大変だなぁ〜!
明日からどうするんだろ〜とか
他店舗も全面休業だろうし…

やっぱりごはん屋さんは大変なんだなぁ〜って
改めて思ったのね〜ショボーン



コロナに負けないで
これからも営業できます様に🙏

…と初めて強く思いましたよ〜




美味しいイカとアジ
ご馳走様でした!ウインクチョキ音符