旅立ち(⁎•ᴗ•⁎)ノ゙。.*・ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわー音譜

タイトルでお察しの通り( ̄^ ̄゜)




とうとう

あの子達が南の国やしの木

旅立っていきましたキラキラ


もうそろそろなのは分かってました!


13日の仕事終わりには姿を見せてくれましたおねがい


14日はワタクシお休みでした!


その日の夜は姿を見せなかったそうです!

そう!巣に戻らなかったんです!


昨日も今日もい・な・い笑い泣き(/´Д`)/


14日の朝旅立ったんでしょうね!


たくさん飛ぶ練習して、餌の取り方も覚えて、たくましく育ったみたいです照れ



産まれて間もない時です!
ホヨホヨ毛が笑える〜www



まだちっちゃいね〜ニコニコ
目も開いてるのか分からず、音がすると餌をもらおうと大きい口を開けてましたよ!


暑さにヤラれたのかグダッってますwww


こんなオチビちゃんだったのが






こんなにプクプクと大きくなり、私達を見下ろしてくれてますよ〜ウインク


そして飛べるようになり
こんな近くまで飛んできてくれました!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



コレ可愛すぎるぅ〜
(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
よく撮れてるわー!←自分で言うか〜www

なでなで👐したぁ〜い笑い泣き


ヒヤヒヤさせられることもあったけど無事に育ちましたウインク

最近は私のスマホでも撮れるように低く近く飛んでくれました!


こんなに飛べるんだよ〜って!
見てもらいたかったのかな〜笑い泣き




私達スタッフとお客様と
そして、なんと言っても見守り隊の皆様とで見守ってもらったんで大丈夫グッ

遠い南の国まで飛んでいけるでしょうねおねがい



7月14日
無事に彼らは巣立ちました( ̄^ ̄ゞ




ツバメちゃん達の事をかわいがって頂いて皆様、本当にありがとうございましたお願い
ツバメちゃん見守り隊の隊長としてお礼を言わせてくださいチュー

仕事行くたび癒やされてラブ
とっても楽しかったんですラブラブ
(仕事なんかよりツバメちゃん達に会いに行ってるって感じwww)


来年もどの子かな〜!
戻ってきてくれるのを待ってますウインクチョキ




お付き合い本当にありがとうございましたお願い