スンドゥブ失敗してリベンジしたのだ〜www(* ̄∇ ̄*) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

さぁて〜
今日は
お楽しみのスンドゥブ作りましたよ〜!




実は一昨日も作ったんですが滝汗
豚肉なくて
ソーセージ入れたりしてアセアセ

見た目が…。

こんな、何とも残念下矢印下矢印下矢印な結果になってしまって笑い泣き


今日もう一回
作り直しました〜チョキ
リベンジですウインク

同じものも何なのでwww
今回はマイルドにしました!
(その前作った赤いのは結構辛かったのだ〜)




材料をぶっこんで

スンドゥブの素を入れます。

いい具合に煮えてる〜ウインク

お豆腐投入!

卵とキムチとネギいれて〜
出来上がり〜おねがい

今回はちょっと上手にできた感があるわ!

お皿に盛ってみました。
キムチと我が家のど定番。きゅうり🥒の「桃屋のキムチの素」漬け〜!

業スーの冷凍アサリも良い仕事してくれてます✌

お味はやはりマイルドー爆笑

も少し辛くても良いかな〜。

やっぱり辛口の赤いパッケージの方が美味しかったです照れチョキ

でも美味しい〜爆笑
また作っちゃお〜スンドゥブ!!チュー

今日で3日間スンドゥブですが、、、www