どっちのナムジャ君がお好き?(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

【王は愛する】
見終わりまして〜


ま!コレは置いといて〜wwwニコ







これ下矢印下矢印
麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜
見たことありますよね〜ラブラブ

これに出てた
第3皇子ワン・ヨを演じてた
ホン・ジョンヒョン
割れてる〜(˃▽˂๑)ஐ:*♡


目張りがすごかったのよね〜びっくり

この時は嫌いだったけど



今回、「王は愛する」では
一途にサンを愛する素敵な優しいそして男らしいナムジャ役でしたの〜チューラブラブ


素敵でした〜ラブ
凛々しいな〜キラキラ



3人の友情と言うのか!
切ない3人の想い!

イム・シワン君の身長がね〜ショボーン
もう少し背が高かったらな〜というシーンが何度かありましたwww

この二人はピッタリよ〜ラブ

こんなに素敵なナムジャ達に愛されるなんて、なんとも羨ましい〜お願い



くまモンと一緒にpiece✌


こっちもpiece✌

✌が好きですね〜ニヤリ



いつも思うんですが〜〜〜真顔


韓国ドラマあるあるで
主役の♂に主役の♀
そこに登場する優しくて常に♀の事を見守って何かと助けてくれる♂

皆さんはどちらの♂がお好きですか〜?




花より男子でも
道明寺より類が好きでした。
韓国版ではイ・ミンホよりキム・ヒョンジュン
絶対にヒョンジュンでした〜ラブラブ


相続者たちでも
主役のイ・ミンホよりキム・ウビンの方に惹かれました!
もう記憶薄れてますけど〜ww


でも
ワン・ソよりウクが気になって…
初めの方は絶対ウクでしょ☝って思ってたし〜w


私はどうも主役よりも影で見守ってくれる役に惹かれるみたいですウインク

ちゅーことはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
私の場合は優しくされると


コロッと騙される!
・・・て言う事だわ〜びっくり

ニヤニヤニヤニヤ優しさに飢えてるのかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





画像お借りしました