韓国でお買い物したい病が止まらない(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、 | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

4月にネットで購入したバッグ👜が届きましたよ

すでに2点は到着済みで
残りの2点は7月上旬発送ってなってたけど
早めに届きましたウインク



コレ斜めがけしたら可愛いですラブ


小さいけどちゃんとポッケもありましたよ〜チョキ

もう1個はきちんと系ですね

取っ手もしっかりよ〜

これで全部揃いましたおねがい





お気に入りのショップで
こんなに買ってます!
以前、ボディバッグも買ってますね〜


ほい!
こんだけ〜爆笑

で、
どんだけ〜☝www



東大門のNPH行きたいけど行けないし〜!
韓国行って買ったと思ってますウインク

だって〜4点で
送料込み
驚きの6900円ですよ〜おいでびっくり
(あっ!2000円分ポイント値引きしたっけ)


それでも
安い!

でしょ☝

 


でもネットよりやっぱり韓国行ってお買い物したいなぁ〜!

早く行きたいよ〜韓国韓国韓国