湖池屋のプライドポテトうますぎる〜(*´༥`*)ウマシッ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

今ハマってる


これこれ〜下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印OK
湖池屋の
ラブラブプライドポテトラブラブ

コレめちゃおいしいですよ〜!


うす味〜


のり塩〜
(湖池屋と言えば〜のり塩だがね〜!)

あと、もう一種類あったけど買ってませんwww


普通のポテチより硬め

でもカルビーの堅揚げポテチほど硬くない。
(たまに堅揚げは歯茎に刺さる時あるし(¬‿¬*))

とにかく丁度良い硬さですの照れ
これぞ究極の味!



湖池屋のプライドをかけた一品
キラキラプライドポテトキラキラ

一度食べてみて〜ウインク

とまりませんよ〜キスマーク




それから〜っ!これは
どうでも良い事ですがニヤリ

今月29日から
福岡ヤフオクドームが

福岡PayPayドームに変わります。

なんか、、、笑い泣き

ヤダ〜!(ヤフオクドームのままで良くない?)