釜山良いと〜こ一度はおいで〜♪ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜


あんにょ〜ん韓国
先程…
釜山から無事に帰り着きました爆笑

チュソクなんてなんのその!って感じでとっても混雑の南浦洞でしたチュー

南浦だけね〜えー

帰りに金海空港✈️のセブンイレブンで

友達と2人で出し合ったウォンを使い果たすために
何買おうか悩んでたら…
(なんせ2000₩しかなかったのでwww)

横から韓国ナムジャ君が
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

コレ、デリシャスです♥キラキラ
と日本語で教えてくれました!(1本1000₩)
マンゴー味もあるけどコレが美味しいですグッ
…ですって〜

ラブラブラブとなって
じゃあこれにしますラブラブピンクハートラブ

優しいイケメン君にデレデレ(〃▽〃)酔っ払い

飲んでみたらヤクルト〜ニコニコ

めちゃくちゃ美味しかったですよ〜照れキラキラ

次回のソウルでもこれ買っちゃうよちゅー