東大門!暗くなるにつれてワクワク〜♪ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

6月10日〜12日ソウル旅

新羅免税店からシャトルバスに乗り、ついた先は

aPMプレイス前
この座ってる人々は何でしょう?


夜になるとキラキラキラキラ輝き出す東大門夜の街星空満月
ワクワクしてきますねちゅー恋の矢
この大きな日除けの傘が⛱あちこちの交差点にあって助かりましたニコニコ
お昼はジリジリと焼けるので信号待ちでは有難かったです。
日本もこんなの真似して欲しいなぁ〜爆笑

一旦ホテルに荷物を置きに戻ります!
その途中ホテルの下の「現代シティアウトレット」へ寄り道
このコーデ好き〜ラブラブ
首にスカーフ巻くとオシャレ!
しわ、たるみ隠しにもなるしこれ使えるね(✪▽✪)
素敵なお洋服がありましたよ〜エプロンスカートハイヒール
ここのはちょっとお高めキラキラ
素敵なワンピースラブ
色もブラウン系ベージュ系多かったですねくまクッキー
このお店はカラフルな洋服多めでした義理チョコ

(現代シティアウトレットは意外にも22:30までなんですね〜ショボーン
東大門のお店は常に朝まで営業してるかと思ってた〜てへぺろ


さてさて、両替しなくては札束
両替所あちこち有りましたが
ホテルの下にある両替所が1番レートが良かったのかな?ココでする事に!
本日のレート(東大門編)
JPY1077
1080超え狙ってたけど…残念!
ホテルにあるので便利〜ウインク
明洞とかはもっと良いのでしょうね札束

夕飯前に壁画で人気の恵化(ヘファ)へビックリマーク
日もどっぷり暮れてるのにね(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

案の定、暗くて滝汗

壁画も何故か怖〜いガーンガーン

この先にフォトスポットの壁画や駱山公演があるのでしょうが、怖くて:(;゙゚'ω゚'):止めました!

タクシーで「駱山公園」行こうかとも思いましたが、
帰りタクシー無いじゃん(´゚Д゚`)
行きは良い良い帰りは怖い
とはまさにこの事ガーン

そそくさと、又もと来た道を戻りましたアセアセ
恵化駅に向かう途中にも素敵なカフェがありましたプリン
カフェの外は公園に🏞なってて椅子がライトアップされてますキラキラ星満月
皆さんそこに座ってお喋りしてました!
なんかオサレ〜おねがい


壁画はやはり明るい時に又行ってみようニコニコ
(そうしないと怖い思い出になりそうww)

そうやって又もや東大門に戻り、ようやく夕御飯なのであります鍋