おはようございますꕤ︎︎·͜·

昨日はカピはお友だちの家にお泊まり、
主人は出動がなくなり、自分時間でお出かけ、
お姑さんは大地真央さんの講演会にお出かけ、
と、いうことで、私のグンタイムが❤❤❤
家のいちばん大きなテレビで
久しぶりにムギョル(* 'ᵕ' )☆
お美しいこと✨

その後はCHIMIRO,
SCENE♯2
そしてONE DAYONLYまで観れて
プリンス三昧でした。

しかし、職場のレポート5枚がありましたので、パソコンで仕事しながらのグンタイムでした。

そして、1週間分の食材切り込んだり、明日の分までご飯作ったり。。

ゆっくりとはいかないですが、
楽しなひとときでした。



SCENE♯2のメイキング
このプリンスが素敵すぎてここ何回も巻き戻ししています。

先日の占い🔮🔯で、
私のクローゼット物がたくさんあるから、
整理した方がいいって言われました。
いい運気が通らないよって💧‬

なので、一昨日から断捨離🍀
でも、プリンスのは処分できないし、

洋服など、数年着ていないのは思い切って処分びっくりマーク
雑貨もかなり処分。
随分スッキリしました。

着るかなと思って取っておいても着ないですよね。

使うかなと思っていても使わないものもあるし。

気の流れをよくしていきます。

それと、私は水の神様がついているようなので、
トイレなど毎日掃除するようにしています。

頼れるものは頼って人生をさらに豊かにしていきたいと思います😊

レポートは
自分の最近ハマりものについて5枚。

最近は塩麹料理にハマっているので、
それについて書きました。

ヨーグルトメーカーで塩麹作りおきして、
料理何にでも入れちゃいますꕤ︎︎·͜·

麹ってすごいですよね。
探求すればするほど凄さが伝わります。

こんなに忙しいのに、5枚のレポートを要求するBIGBOSS

うちで働く職員は学び多く、
賢くあれ

いつもそう言っています。

見た目松方弘樹さんみたいな感じ。

しかし、コロナの後遺症でかなり咳がとまらず、
園にいる時間も少なくなってきたし、
覇気がないです。
80歳が近いのですが、
BIGBOSSには元気でいてほしいです。

最近会議中よく居眠りしているし、、、

息子が2人いるんだけど、継ぐ気がなさそうで不安。

副園長先生は奥様で70歳過ぎているし。
どうなるんだろと思うと、
主幹として不安ですがしっかりしたいと思います。

そんなこんなで佳きお休みを過ごしました🍀

今週はプリンスのお誕生日🎉🎂
RE,BONE
これを楽しみに頑張ります😊(ง •̀_•́)ง

皆さんも佳き1週間となりますように☆。.:*・゜