おはようございますꕤ︎︎·͜·

主人が、レンズが大きいサングラス欲しい。
と、言って、この前ショッピングセンター行った時に見たのですが、↑↑↑グンちゃんが持っているようなこんなサングラスがほしいみたいなので、
主人がかけて、、、思わず吹き出しました(笑)

何でも基準をこの人↑↑↑にしたらいけないわ。

反省。

主人には主人に似合うサングラスを買いました🕶





昨日はうなぎの日でしたね🍀

うなぎは高級魚ですので、KON家の食費からは買えません。
いつもお姑さんが買ってきてくれます。


ごちそうさまでした😋

うなぎからパワーをもらったので残り2日頑張ってきます🍀

昨日から仕事の量が増えたけど、

バタバタしない。

リラックスリラックス。

笑顔笑顔。

呪文のように唱えながら平常心を保ちました。

これが3月まで続く。

グンちゃん日本に来てくれても、
こんなに仕事があると
行けない可能性も大なのである。

その時の絶望感を感じない為に、
仏のように心を養っておきたいと思います。

会えなくても、
グンちゃんへの思いは変わらない。

だってずっとずっと大好きだもん♡♡♡



今日は、主人が、、、

何年ぶりかの出張です。
うつを患ってからは、泊まりの出張は控えていたのですが、急遽のピンチヒッターで、出動❣️

と、いうことで今夜はうな友さんから頂いたグンちゃんクッションが出動❣️

主人がいる時はグンちゃんクッションだしたら投げられると思うので、いない時にだしますᴸᵒᵛᵉ·͜·♡

今夜はグンちゃんクッションを抱きしめて寝るのを楽しみに1日頑張るぞ(笑)
なんて平和な私😂

素敵すぎてため息(o´д`o)=3
でも、ナチュラルの方が好き。

韓国アイドル風メイク❓