おはようございますꕤ︎︎·͜·



毎日リピートして流しています❤

今の私の活力源スタースタースター






この1ヶ月、

バタバタと仕事が過ぎていきます。


どこも人手不足で泣


保育士ってどこにいるのだろう泣


そこに相まって、今日からおめでた婚をした職員が産休に入ります。


そこのポジションのカバーを私がする事になり、

仕事が2倍ガーン悲しい


それが決まって半年間は、

仕事の量が増えるのが恐怖でしかなかったです。


できない訳では無いのですが、

何で私だけ?

と、理不尽だなと思っていました。

でも、毎日励まされているみわどんさんの



1ヶ月ぐらい前のブログの言葉を思い出し、



思いの強さだけ強くなれる。


そう、思って踏ん張っていこうと思います。


私、とにかく強いんだよ。

負けず嫌いだから、踏ん張りが違うんだよ。

みんなの人生背負っているんだよ。

だから、みんなの思いの強さだけ強くなれるんだよ。


っておもいながら。





自分の為だけに生きていけない。

だからこそ、思いを背負って。



先日、インスタで見たのですが、

天海祐希さん舞台挨拶で、

ファンの方が初めて大好きな天海祐希さんを目の前にして号泣。

それを見て天海祐希さんが、


私を応援してくれるぐらいの気持ちで、自分の事も応援してあげてね。


と言っていました。


自分に当てはめた時飛び出すハート

プリンスを応援しているぐらいの気持ちで自分を応援したら、自分めっちゃ元気になるわ-`📢⋆


頑張れー自分🔥


SCENE♯2の東京公演。

Save meの前に


僕が応援しているから

みんなも頑張って!


と、プリンスが言ってくれる場面。


そこを見る度、

漲るパワーが溢れてきます💪


自分の為だけに生きてはいけないけど、


自分が頑張ることで、


感謝されることはある。


家族や周りのみんながが幸せに生きていけるなら、


社会の為に、

大切な人のために。


頑張り過ぎす頑張ります🔥


やってきたことは全部自分の為になる。


今夜、うなぎ食るから頑張ろ🔥