おはようございますꕤ︎︎·͜·


今日は七夕🎋
うなぎの彦星さまはお姿見せてくれるかな。

先週も、出会いの発見があり、
グンちゃんの力を感じていました。
グンちゃんは神からのおくりもの。
みんなを幸せにするために生まれてきてくれた
(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう❤
グンちゃんがいてくれる事に感謝して、
今日も楽しく生きていきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ZIKZINLIVE、札幌編を見ました👀

久しぶりー1年ぶりぐらいかな。

大好きなんですよね。衣装(笑)
白のタンクトップとジーンズ。
二の腕たまんない🤤

衣装チェンジする時の間、
JKSバンドの演奏している曲が好き❤
ジウォンさんの流れる演奏。
力強い兄貴たちのギター。
そしてそこからのAlways  close  to you
とてもかっこいい。
赤のレザージャケットで、頭にバンダナのプリンス❤

この時のPOISONも好き❤艶やかなプリンスから目が離せない❤

ZIKZINLIVEもセトリがいいですよね!
Beautiful  changeもしっとり歌ってくれるし、
STAYも、、

トウモロコシにかぶりつくとことかかわいくて🌽🌽🌽🌽🌽

話しだしたらキリがない。

LIVE  𝙸𝙽   JAPANにハマっていた私ですが、
直進LIVEを見たら

グンちゃんの心の内をたくさん話してくれたLIVEで、重みのあるLIVEだったなと思うのです。

色んな思い出を積み上げてきましたが、

その時その時の思いを忘れずに大切にしたいな。

Save meは、色んなLIVEで歌ってくれるけど、
このZIKZIN  LIVEで歌うグンちゃんが1番深くて
見ていてジーンときます。

本当の愛と自由

おしえてSave me




こころは飾らないでいよう

いつも心にストンとおちる言葉をありがとう☆。.:*・゜


昨日はお仕事だったのですが、
子どもたちに、

先生の今日の夜のご飯なに?

と、聞かれ、

今日はお友だちと食べに行くんだけどお友だちがお店予約してくれているので何だろう。。


と、心の中で思いながら適当に

おでん

と、言ったら、

友だちが予約してくれたお店におでんがあり!
それはそれはたべなきゃね。
子どもたちに
おでん
と、言ったし(笑)

月曜日に写真見せなきゃ📸おでんの写真(笑)

織姫と彦星
会えますように🎋