おはようございますꕤ︎︎·͜·

毎日酷暑ですが、皆さんお身体大丈夫ですか?

向日葵🌻夏ですね🌻



こちらは毎日35℃軽く超えております。
暑いですが子どもたちは元気いっぱい遊んでいます。
昨日は1日現場のヘルプでしたが、
生きてる
って感じがした日です。

グンちゃんが、
LIVEは生き物
ステージにいる時が1番生きている感じがするって
いつも言っていますが、
その言葉通り、
私は保育の現場が
生きていると感じられる場所だと再確認した1日でした。



昨日の私は生き生きしていた♡♡♡

今日は長男が幼稚園のころ、
幼稚園の保護者で絵本の読み聞かせをしていたのですが、
そこで仲良くなったママたち3人で七夕会です。

みんな今忙しいので年に1回、七夕付近に会おうと約束をしています。

もう、15年以上前のことだけど、

出会えたこの2人とはずっと続いています。

出会いって本当に運命の人だと思います。

このブログで出会えたうなぎさんたちも運命の人。

ブログ以外でも出会えたうなぎさんも運命の人。

遠く離れていても、
プリンスのおかげでいつも近くに感じられる事ができます。

出会いを大切に、
周りの方を大切にしたいと思います。


この1週間、
主人は県内の現場のパトロールで、
滅多に行かない山村とかに行き、
その土地々々の名物を買ってきてくれるのですが、
この秘密のバターサンド🧈ネーミングも素敵で、
美味でした😋😋

一昨日はハンバーグ

その前は鳥のたたきでした。

夕飯楽させてもらいました。

朝も、キッチンは灼熱😅
鳥の唐揚げ
かぼちゃそぼろ煮
ひじきチーズあえ
ゆで卵(卵焼き作る元気なく、ゆで卵)
ゴーヤの佃煮
汗かきながらお弁当作り😥

この1週間パトロールしながら、公園で食べるのが気持ちよかったと言っていましたが、
暑いだろーな😅