おはようございますꕤ︎︎·͜·

うなぎさんとのラインでおくってくれた懐かしのプリンス❤
かわいいなぁ*.❤︎◝(*•̀⌯•̀*)ゞ






7月3日は、
大阪ファンミの時に初会いしたうなぎのねねからいただいたFrancfrancのハンカチを持って、

まさかの
初会いをしていた妹うなぎちゃんからいただいたシュシュをつけて

夜勤前にarmyちゃんとランチ❤。
海沿いランチ🍽ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣に行ってきました。

うなぎさんにいただいたものつけていると、
パワーがでるし頑張れる❣️

そしてarmyちゃん
いつも私のスケジュールにあわせてくれてありがとう😊
海に癒されてきました。

この一週間本当に疲れた(;´ρ`)


サービスでゆずシャーベット🍨
車降りてから、店内に入るまでもすでに汗だくなので、シャーベットで汗がひきました。

すいか🍉
初物ですね🩵


夜勤前でしたので頑張って食べました😋
美味しい料理と楽しいお話でパワー頂き、
遅くまでのお仕事頑張れました(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆




お店のひとたち、交代でサーフボード持って、
海に波乗りに行っていました。

好きな事しながらのお仕事♡いいな♡

自然🌱𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧に癒されて心穏やかになりました✨

その後仕事に行き、現実が待っていたのですが💦

armyちゃんとは、特別何の話をしたかも覚えていないほど、自然にいられる。
子どもが同級生で受験生なので、その話題ぐらい。

話さなくてもお互いのこと分かっているというか、
しかも、4人がけのテーブルに、
ソファの方に2人で並んで座りました🛋
横並びも落ち着くよね。


今月はDVD発売❤
楽しみだなぁ。

サクラ色スーツのプリンス🩷
東京は参戦していないので、
楽しみなのと、
大阪のダイジェストもたくさん入っているといいな。


このプリンス🩷
♡動画で残って欲しいです♡♡♡

おゆうぎ発表会にでている我が子を見つめるように

かわいいグンちゃんを見ていました❤


プリンスお誕生日まであと1ヶ月❣️