おはようございますꕤ︎︎·͜·

こちら梅雨明けしそうなほど毎日お天気の予報です☀︎



7月に入った途端に暑く感じますね。

早速昨日は鬼激務の始まりで疲れました。月曜日なのに、金曜日の疲労感だねって職員との会話💦
そんな中でも頑張ってくれている職員には感謝しかない。
みんな精神が優しくて強い。
そんなみんなに助けられています。



この笑顔にも癒されて❤

昨日から直進ZIKZINライブのDVDを観ています。
と、言うより
つけています。
ゆっくりみる暇はないから🥲︎

でも、流れてくる懐かしのナンバーに心癒されています。

その中でも、
久しぶりに聞いた
Rain
ゆっくりじっくり丁寧に歌うグンちゃん💕︎

キレイで、心暖まる❤

切ない歌詞😢
グンちゃんの艶やかな声で、
しっとり聞き惚れました🍀

よく、Save meは歌ってくれるんだけど、
ZIKZINLIVEで聞いたSave meは格別でした。

辛かったことを語ってくれながら、
その何年間かのグンちゃんの心の内を聞かせてくれて、そしてできた曲。

色んな思い出とともに、
これからも応援させてꉂꉂ📣下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




カピが京セラドームにオリックス・バファローズの試合を見に行きたいと言うので、
8月を予定していましたが、グンちゃんのお誕生日の写真展の日なら、日本には来ないだろうなと思ってお誕生日の日に大阪行くことにしました。

(家族の予定がグンちゃんの予定で決まる😂😂😂😂)

昨日からチケット発売で、
バックネット裏がとれたのでカピも長男も大喜び⚾

長男は福岡から大阪入りᵕ̈*

主人が大の飛行機嫌いでコロナ前に乗ってからなので、6年振りぐらい?大丈夫かな?

無理しなくていいよ
と言ったけど、野球は好きだし、家族で行くのもあと何回かだろうから、頑張って行くと言っております。

狭い空間とか、でれない空間とか苦手なんですよね。

伊丹までは1時間もかからないけど。。。

野球⚾️は男3人で行くので私は1人グンちゃん足跡めぐりを作戦中😂😂😂😂

グンちゃんのお誕生日はグンちゃんが行った所でお祝いしたいと思います🎂