おはようございますꕤ︎︎·͜·


お元気ですか❤
この笑顔にまた会いたいな♡




昨日お仕事がお昼からでしてので、
またまたSCENE♯2のDVDを観ていました❤

Shockの時のジウォンさんのグリッサンドがキレイで爽快‎٩⍢⃝˵ว‎٩⍢⃝˵ว

このLIVE中に何回かグリッサンドいれてくれているのですが、Shockの時の2回目のがめっちゃ好きです。
凄くキレイ✨
いつもグンちゃんを暖かい眼差しで見つめながら、
タイミングをしっかりあわせてくれますよね。


LIVE  𝙸𝙽  JAPANの続きですが、
大阪初日の衣装チェンジの後、
空と君とを歌う前に、
前奏が流れたけど1回止めて、みんなに大きな拍手で応援して❣️って言ったグンちゃん可愛かったですねᵕ̈*
自信がなかったけど歌いきったあの笑顔とドヤ顔にキューン❤
モノクロームの時に1回だけ歌ってくれたのですが、自信がなかったようで2日目からは歌わなかったような記憶があるのですが、LINE  𝙸𝙽  JAPANでは、毎回歌ってくれて、思い出·͜·♡
また直接聞きたい🍀
Keun-nightで、オンラインで歌ってくれた時は号泣でした。
会えなくても同じ空の下、
いつも思っているから、
ニコニコでキラキラ輝いていてね。
いつも僕は見ていますよ。
って言ってくれました。

グンちゃん、今もうなぎのこと思ってくれているよね。
同じ空の下、
会えなくても見てくれているよね。

だから私は今日も、
一生懸命生きるよ。

今日が最後の日と思って生きている。

グンちゃんがいつも言っているもんね。


推しに恥ずかしくないように。
グンちゃんのうなぎとして、
今日一日を大切に丁寧に♡♡♡
LIVE  𝙸𝙽  JAPAN
今日は幕張、東京公演を見よう👀

東京の衣装も素敵だった✨
タバコふかしながらギター·͜·♡
もうほんとにやりたい放題でかわいいんだよ。
ヒヤヒヤドキドキワクワク。

Oh  my  Darlingの最後の歌詞が、

ドキドキ君に首ったけ

で、めっちゃ可愛く歌っているけど、

そのシーン見る度、

こっちのセリフだよ。

と、思っています·͜·♡