おはようございますꕤ︎︎·͜·

今日はカートくんの誕生日🎂🎂🎂
おめでとう🎊
大阪追加公演から1年かぁ❤
1年早いですね·͜·♡

歌うのが本当に楽しそうな様子❤
好きだなぁ♡この笑顔♡


2回目🎂カートくんおめでとう🎊


先日千葉うなさんから、素敵便が届きました🌸

プリザーブドフラワーを趣味でされている方で、
送って頂きました🍀
中には石鹸が入っておりいい香り♡♡♡
細かい作業😱‼️

いつも目につくところに置いて、
千葉うなちゃんを思い出しています。

千葉うなちゃん、旦那さんが焼きもちなのか、あんまりグンちゃんライブに行けないようで、なかなか会えないけど🥲︎
会えない時も、
全国うなぎちゃんの事はいつも思っています❤︎

千葉うなちゃんとのお知り合いの経緯は、
ドレスコードが赤黒の時、
私は黒の首フリルブラウスに
赤色のサロペットでしたが、
千葉うなちゃんは赤首フリルブラウスに、
黒色のサロペットで、
双子コーデ。
偶然で、運命を感じました❤
隣同士でお互い1人だったのですぐうな友になり、1回しかお会いできていないけど、今でも続いている。

グンちゃんが動けば、
自然にうなぎちゃんたちとラインが盛り上がり𓂃🌿𓈒𓏸
グンちゃんが静かでもうなぎちゃんは
グンちゃん静かだね、
って連絡とり、

でも、テンションは違うよね🥲︎

グンちゃん、
生存確認できたから安心だけど、

オレが静かな時かば焼きしてもいいよ
でも、最後には俺のところ帰ってくるでしょ♡♡♡

って言っているみたいで、
静かな時でもドSを感じている私です。

かば焼きしないけど。

DVDを観て、
グンちゃんをしっかり感じています。



だから大丈夫だよ🍀グンちゃんゆっくり休んでね♡♡♡

カピがメガネを新調したのですが、
名探偵コナンくんにしか見えない❤
めっちゃ可愛い♡♡♡メガネ┏◎-◎┓