おはようございますꕤ︎︎·͜·

グンちゃん💕︎朝ごはんまだ?みたいな妄想から始まる朝です。
もう、妄想で楽しむしかないな😭




昨日は福岡の長男から珍しく電話がきて、

電話がくると、 なんかあったんじゃないかと
ドキッとするのですが、

枕買って

でしたので😂😂😂😂安心しました。

早速Amazonで購入して、息子のアパートに届くようにしました。

Amazonって便利ですねᵕ̈*

昨日は1日仕事。
主人はおやすみ。

私が支度しているとずっとひっついてくる主人。
調子悪そうではないんですけどね。

今日はせっかくの1人お休みなんだから好きな事したら?

と、聞いても、

家にいる。あっ、ヨーグルトがないからヨーグルトだけ、買いに行く。

それだけ?

鬼の居ぬ間に←ワタシ
自由な時間を楽しんでほしいのですが、
撮り溜めたTVをみているぐらいなのかなー。

多趣味な旦那さんも大変そうだけど、
趣味のあまりない我が家の旦那も相手が。。。🥲︎

浮き沈みなく、元気にいてくれているので、
安心しているところですが、、、




昨日は
主人が寝たあとCHIMIROのDVD観ていました。
大阪、東京追加公演からもう1年に、なるのですね。

このジャケットも、素敵だったな✨😍

このジャケットの色って顔がぼやけて見えそうだけど、
グンちゃんが着るとそうでもなく、さらにかっこよく見える❤
ステージからおりて楽しそうに歌うグンちゃん💕︎

雨が続いても、
梅雨のジメジメを爽快にしてくれるグンちゃんです。DVDで、思い出いっぱい残してくれてありがとう❤


先日、カピの同級生のお兄ちゃんの陸くんが、17歳で天国に行きました。
脳性麻痺のため、在宅介護で、何度もカピと家に遊びに行っていたので、亡くなった陸お兄ちゃんとも、会話はできなくても笑顔で会話をすることが出来ていました。

ご両親が一生懸命で、
愛が溢れる家族でした。

幸せかどうかは、家族や、ご両親が心で決めることですが、この、ご両親のもとに産まれて幸せだっただろうな、と思いました。

17年間お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。

陸くん、天国では元気に駆け回ってね。
私のとっちいくんと一緒にᵕ̈*