おはようございますꕤ︎︎·͜·






昨日、63歳のレジェンド保育士さんが、
KONちゃん、ちょっとちょっと
って呼んでくれて、2人で密会‪ ·͜·

この前、パワハラ職員が私に対しての話し方が気になって、声をかけてくれました。
よく見てくれているのです。

あの人は自分より仕事ができる人に対してはあんな態度だから気にするな〜

人を差別するって1番ダメよね〜

大丈夫だよー

そんな人の事考える時間ほどもったいないからね。

自分の心を大切にしなさいよー

って言って去って行くお姿が神でした。

正直、この立場、逃げ出したい事が多いのですが、こうして見ていてくれる人もいるから、頑張れる。

そして、昨日、40歳の職員から、

先生、いつも色々な面でありがとうございます·͜·♡

と、突然言ってくれて、

この子達の為にも頑張らなきゃね、と、思いました❤

エイエイオー*(ˊᗜˋ*)و


グンちゃんの優しい表情に、
心が浄化されます❤

昨日は珍しく主人より早くかえることができたので、、
ご主人様のお帰りをお待ちしておりましたら、
そんな日に限って、

コンちゃん、今日は社長と星空ゴルフ🌌⛳に行くから、先に寝ていていいよー(*´ω`*)

と、ラインが。

先に寝ていていいよー(遅くなる)
と、言うことは、
いい男のDVD観ていいよー
って事だよ‪ ·͜·

しめしめ❤❤❤❤❤❤

先日のSCENE♯2を観ていました·͜·♡

オープニングの音楽、なんか、大好きなんです。
今までの思い出を振り返り、そして新しく始まる第2章をキラキラと飾ってくれる。
そんな壮大なメロディー。
そして、グンちゃんが振り向いた瞬間の、
安堵した表情を見て、
グンちゃん、大丈夫だよって思う。
CHIMIROのDVDでのコメントに
ソロは戦闘服を着て、戦場に向かう気持ちがある。
って話していたので、本当に怖いんだなと思う。
大丈夫だよ。うなぎがいるから。
JKSバンドの兄貴たちもいるよ。
ジウォンさんが、グンちゃんを目で追って、暖かく見守ってくれる。
そんな姿をニコニコしながら観ていたら、思ったよりご主人様が早く帰ってきて車の音がして、慌ててテレビ消して隣の部屋の寝室のベッドにダイブして寝たフリ🛌

いい男をテレビで見ていたことが分かると拗ねるので後がめんどいのです🥲︎

旦那が寝室覗いたけどずっと寝たフリ。

コンちゃんもう寝たねー
と、独り言を言いながら、
私の頭をクンクン匂い←犬か?
コンちゃんの頭いいにおいー
と、また独り言 言いながら去っていきました。

すみません、チャン・グンソクさんと同じシャンプーです。(心の中で呟く)

シャンプーまで同じの使っているなんて知ったらおったまげーだろうな。