おはようございますꕤ︎︎·͜·

雨が続きますね☔




昨日はブログ1000件達成🎉
ここまで続けられたのも読んで下さる皆様のおかげです。
ありがとうございます·͜·♡
たくさんのコメントありがとうございました‪ ·͜·

去年のCHIMIROのDVDを観ていました。

グンちゃんトークの時、

いつも深い話しをしてくれますね。


一生懸命、日本語で伝えてくれるその姿にグッとくるものがあります。


過去は振り返らない。


そして、見えない未来を怖くないように、生きていく。


未来を怖がらないで、

進んでいこう。


そう言ってくれている。


昨日は久しぶりにバワハラ職員の機嫌が悪い時の攻撃を受けました。

顔が怖いぞ、顔顔顔、、、、、


そう思って受け流していましたが、


自分が

可愛がってる職員には、笑顔で取り繕っている姿を見ると情けなくなる。


その場面を見ると、


私、パワハラ職員から見て、

あの人たち以下なんだと思ったら、


笑いがでてきた。


私、そんなに雑に扱われるほど

雑に生きてきていませんけど。


ま、他の職員が攻撃されて嫌な思いするよりか、

私が攻撃されておこう。


嫌な思いする人を1人でも減らそう。


人はみんな平等。

みんなかわいい命。

いつかは助けてもらう日がくるかもしれない。

だから誰にでも優しく、大切に接しよう。

丁寧に接しよう。


1秒先の未来も怖がらずに自信を持って進んで行こう。

プリンスが

SAVE   YOU

そう、言ってくれている。


いつもこの笑顔に心救われ助けられています❤


ありがとう‪ ·͜··͜·♡

先日、TEAM JKSの菅さんからランチのお誘い🍽頂き、2人でごはん行ってきました。
菅さんはまだ小学生のお子さんがいるので、
子ども会の愚痴や😂😂😂😂
少年団の愚痴や😂😂😂😂
機関銃トークを聞いてきました😅






カルボナーラ久しぶり🍝に食べたーーー!
カピが好きなので家でよく作るんだけど、
イタリアンのは絶品🇮🇹カピごめんよ。私だけ美味しいカルボナーラ食べて😅

ピスタチオのクリームブリュレ·͜·♡

菅さんが、
今年忙しくて誕生日プレゼント買いに行けていないからランチご馳走させて🎁と、言ってくれて、遠慮なくご馳走になってきました😅

ありがとうございました。

菅さんは今度50歳。

何が起こるか分かんないから、
今日を悔いなく笑顔で、楽しく生きようって話していました·͜·♡

そして、以前みたいに、音楽隊復活して、
小学校とか児童館に音楽会の慰問とか行きたいねって話していました。


まさかのTEAMJKS復活か✨