おはようございますꕤ︎︎·͜·

またこんな素敵な笑顔で日本に帰ってきてくれるの
待っているね。



昨日、ひっさしぶりにまつげパーマに行きました🚗³₃🚗 ³₃
前回いつ来てる❓と、聞いたら
4月16日
福岡CHIMIRO前日でした。
そこから、女を忘れているわ絶望絶望絶望絶望
グンちゃんとのデートの約束がなくても、
女を忘れちゃいけないわ!
美容院も予約しなきゃ!




先週土日、義母が実妹と2人で近場に旅行に出掛け、
留守でした。
私は姉が亡くなっているから、姉妹旅行をいつも羨ましいなと思っていたのですが、
いつか三姉妹旅行予定があるから今年から羨ましいと思わなくなりました✨
3女が1番クールでしっかりしているんだよな😂😂😂😂
いつか実現する日の為に頑張っていくよ‼️
𝐈’𝐥𝐥 𝐩𝐢𝐤𝐞 𝐲𝐨𝐮 𝐮𝐩 𝐨𝐧𝐞 𝐝𝐚𝐲❤

ところで、義母がいない二日間。
いつも、掃除機は義母がいない時にかけるなど気を使っていたので、いつでもかけ放題なのと、
洗濯物も、義母がいると、乾いたらスグたたまなきゃ汗うさぎと、疲れていても後回しにできないけど、
いないと、
いつでもいいや〜
食器も、シンクにつけておく事もせず、すぐ洗う汗うさぎでも、いないから、
いつでもいいや〜
かなり自由を感じで🗽しまいました😅
洗濯たたまなくても、掃除機をガーガーかけても、食器置きっぱなしでも、きっと何も言わない、
️⭕️型の明るいおばあちゃんなんですが、
やはり他人、そこは嫁として気を使って生活しています。

義母はいつも1日家にいるから、私や主人がが仕事やカピが学校から帰ってきたら、機関銃のように喋る。でもみんな疲れていて、誰とも話したくないオーラをだすけど、気付かない笑い泣き笑い泣き笑い泣きずっと喋る。

主人もカピもいつもリビングでは話をしないので、
義母が1人で喋っている感じです。
いたらいたで気を使うし大変だけど、
いないならいないで寂しいもんです。

気を使って大変なことよりも助けて貰っていることの方が大きいので感謝の毎日です。

実母が半身不随なので、
子育ても義母には随分助けられてきました。

実母も義母も74歳。

実母も義母も元気でいてほしいものです。




先日、TEAM JKSの菅さんから久しぶりにLINEきて、
ランチ行かない?と誘われ、
6月は休みがない泣泣
と、言ったら、
午前中だけ仕事の時でもいいよ、職場近くまで行くよーって言ってくれて、今日は久しぶりにTEAM KS
ラブラブ
Jのじゅんこさんはいないけど、またいつかTEAM JKSで集まれますように❤



半日頑張ってきまーーーーす❤
皆様も笑顔たくさんの1日になりますように☆。.:*・゜