おはようございますꕤ︎︎·͜·

2人でゴロゴロしているかな🍀
ゆっくりできているといいな❤



昨日はカピバラ卓球🏓の試合🏓団体戦‪ ·͜·
1勝2敗でしたスタースター
スポーツっていいですね飛び出すハート
選手宣誓から泣きそうでした。
試合は、お互いを思いやる姿がよく見えて、
対戦相手は何度も練習試合をさせて頂いていた中学校でしたので子どもたちもお互いをよく知っており、相手チームが点をいれても喜び、なんか素敵でした。
終わってからも、お互いハグしたり、肩もみしたり笑顔で終わっていて、見ていて幸せな気持ちになる試合でした。
カピは、マッチポイントでお互いそれが続き、終わらない🥲︎でも、お互い点取る度に、みんなが喜ぶ。
結局、カピがその試合は勝ちました。
しかし、記録よりも記憶に残る、スポーツマンシップにのっとって、清々しい光景を見せて頂きました✨
今日は個人戦🏓最後の応援してきます📣✊
試合の前に時間があったので主人とスタバ照れ照れ照れ

試合が午前中で終わり、午後からは、PTA役員会がありましたのでまた出社チーンチーンチーンチーン
結局、7連勤でした。
2日日曜日の英検送迎から始まり、5日間勤務し、役員会の立ち会い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
7日連続の職場はきつい🥲︎
でも、役員さんは一生懸命、子どもたちのまつりに向けて🏮👘✨頑張ってくれています。

自己紹介の時に、
子どもたちの思い出に残る、手助けができるように、役員に立候補されたというコメントを聞いて、本当に有難いなと思いました。中々できないこと。私も会長をしていたのでかなり大変なんだよ。でも、無償で無償の愛で園のためにご尽力頂き、本当に有難うございます!。
おまつり楽しみです❣️

昨日、
かぴくんこの前中学校入学したと思ったらもう中学生‼️
と、いう嬉しいコメント頂きました♥️

家族の成長も、見守って頂き、皆さんには感謝です❣️
しみじみ、中学校最後の年なんだと思い、最後の色んな行事、そして日々の生活を楽しみ、大切にしたいと実感しました(*^^*)

これからも、グンちゃん大好きですが、グンちゃんの情報はありませんが、
我が家のブログを読んで頂けたら幸いです照れ照れ照れ