おはようございますꕤ︎︎·͜·

昨日は早く帰れたので、
お昼寝しました(*^^*)
幸せーー❣️
平日の、お昼寝って特別感🍀
そして、うなぎのねねが先日のTBSチャンネルのライブをDVDにダビングしてくれて🍀届いたので、
自分の部屋で1人鑑賞会🥰

カメラ目線のグンちゃんに手を振ったり、
グンちゃん💕︎と声援おくったり、
まさに危ない人⚠️

ここはライブ会場ではないと
我に返り。。


楽しみだな🥰来月😊






昨日の仕事は、鳥の巣撤去でした。

私って保育教諭だよね?

と、自問自答しながら。。。。

園の2階に鳥が巣作っていて、ひなが巣立ったので、
撤去させていただきました。

ごめんねと思いながら、、、

子どもたちの過ごす施設なので、衛生的にどうかと思いながら🥲︎

去年は蜂の巣撤去。
今年は鳥の巣撤去。

日曜日はうちの学童保育の5年生がみんなで英検5級を受けるのでそれの引率でした。

毎年全員合格しているので今年もかなりのプレッシャーでしたが、みんな自信があったようなので発表が楽しみです。
ハイエースに8人乗せて行ったのですが、
そこで助手席に乗っていたBOSSの一言。

そろそろ大型の免許とらない?

ハァ⁉️

うちは園バスが2台あり、ドライバーさんも高齢化しているので、ドライバーを雇うより職員が大型免許持っていたら便利だと言われ続けているのですが、
教習代は全部負担するからと言われ😂😂😂😂

私、バスの運転手までするの?
😂😂😂😂

蜂の巣撤去に鳥の巣撤去に英検引率にバスの運転手🚌💨🚍ウケる‪w‪w‪w‪w‪w‪

運転は好きですけどね。
バスは怖い😱
ぶつける自信しかないわ( ̄▽ ̄;)




昨日もYouTubeなかった🥲︎

丁度19時にLINEがぴコーンと鳴って、
あっびっくりマークびっくりマークYouTubeドキドキドキドキドキドキ
と、思って開いたら部下から仕事のLINEで
ズコーーーーーー🥲︎

タイミングよすぎる部下に座布団5枚飛び出すハート


4連勤、何とか終わりあと2日‼️‼️



2年前のファンミに行けるか直前まで分からなかったので、オンラインのチケットも買っていました。

なんとか、有明に行けたので、
地元で長男がオンライン観てくれてスクショをいっぱいしてくれていました。

2年前のカメラロールグンちゃん尽くし💕︎
そして最近のカメラロールもグンちゃん尽くし💕︎



グンちゃんの事で頭がいっぱいです❣️

でも今日から2日間は寝ても醒めてもチャン・グンソクは封印してお仕事集中です。

なんと、幹部が韓国旅行🇰🇷

推しのお国にBOSSたちが〜

KONにはマッコリ買ってくるから、
留守を頼むよーーー

って言って笑顔でサヨナラしました。

何も無く過ごせますように。

苦情も事故も怪我もおきませぬように。