おはようございますꕤ︎︎·͜·

今日はこのグンちゃんから2年🥲︎
カルピスぐんちゃん‎🤍🩵‎🤍🩵







あの日から2年。

コロナ禍で、まだまだ県外往来がダメだった我が社💦でも、
グンちゃんとやっと会えるのに会えない選択をするなんて、辛すぎる。
一生後悔する。
バレてクビになってもいい。
行く決断をしました。

2日間エントリーしたけど、2日目は緊急仕事になり、一日目だけ。
今でも、キレイなチケットが残っております。

空港で、知り合いに見られてバレないようにキャップを目深に被りマスク。いつものフリフリワンピースなんて、着れない。私要素は全て隠してTシャツに黒スキニー。
キャリーケースなんて、持って行かない。
東京ついたらすぐ有明行きのリムジンバスに飛び乗るため、小さなボストンバッグに、

ペンライトとファンミにはワンピ着たいからそれを押し込んだ。
お一人様遠征だし、ソンムルなし🥲︎
しかも、荷物詰め込みすぎてボストンバッグの紐が切れてしまい😂😂😂😂ボストンバッグを胸に抱えての移動。

まさに、逃亡犯。

グンちゃんの為ならここまでする自分が怖かった。

でも、バレていても後悔なし❣️

行かなくて後悔する程怖いものはない。



東京で、これを見に行き、また号泣😭

まさに、

今から出頭する逃亡犯が、
家族の写真を見て泣いているかのような図でした。

コレ見て泣いて、

ヴィラフォンテーヌで待機。

ファンミでは


郵便屋さんグンちゃんに号泣😭

ピンクグンちゃんにキュン💕︎

あのポーズ可愛すぎてDVD何度も見ましたね❤





グンちゃんは久しぶりの東京を満喫し、

私は逃亡時間(東京滞在時間24時間もなかった)
4日の朝イチの飛行機で地元に帰り、そのまま仕事に。

ずっと遠征一緒にしていた姉が亡くなり、
うな友さんも卒業していき、

これから先ずっと1人だと思っていたのに、

今は幸せです❣️

こんな、逃亡犯みたいな私だけど、
これからもよろしくお願いします😊

1ヶ月後の大阪ファンミも、
逃亡犯のように地元を脱出してきました😂😂😂😂

その1ヶ月後、
同じ役職の人が、

私、耐えきれず、東京にお買い物に行ってきた。
内緒だよ。

ってお土産くれたのですが、

心の中で、

何も言えねぇ


と、思っていました。


グンちゃんとの思い出はいつもデンジャラスですけど、
1位2位を争う思い出になった東京遠征でした。