おはようございますꕤ︎︎·͜·

センター分けのグンちゃん𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💕︎
もぉーかっこよすぎてつらい🥲︎





今日は主人の誕生日🎉🎂
50歳‼️
半世紀を生きたのね(*´艸`)

主人のお父さんは47歳で他界。
心筋梗塞でした。
なので、主人はお父さんの亡くなった歳を超えることが自分の中で目標だったそうです。

超えて3年。

ここでちょっと旦那の紹介をします、
健康オタクなので(うつ病だけど)血液検査やその他検査は優等生。
真面目で心が繊細。
妻の事が大好きで、妻としか出かけない。(他の人だと不安になるし、妻が自分の取り扱いをしっかり分かってくれているから)
誘われたら仲良しのおともだちとだけ飲み会。
でも、途中で不安な気持ちになって帰るかもしれないから妻は近くでコーヒー飲んでカフェで待っている。最後まで飲み会参加できたら目標達成💮
妻の好きなチャン・グンソクは見たくない。聞きたくない。
でも、妻が不機嫌になるから、遠征は行かせる。
妻が遠征に行っている間は妻の枕を抱きしめて涙🥲︎妻がチャン・グンソクにときめいて遠征から帰ってきたら忠犬ハチ公のようにしっぽを振っている。←タブン
妻がスマホを見ると=チャン・グンソクを見るから羽交い締めにして、スマホを見ないように捕まえる。
たまに調子がいい時だけ、
いい男の話をふる。
だけど、絶対チャン・グンソクと名前は言わない。
かなり、トリセツ必要な主人ですが、
こんなかわいい旦那を大切にしていきます。
うつ発症して8年。
色々あったけどのりこえてきた。
これからも共に頑張っていきます。

そんな旦那のリクエストで、お庭を人工芝に。
これで真夏の草むしりしなくてよくなります·͜·♡
緑がキレイ💚


私からの誕生日プレゼントは手作りキーホルダー🎁



前回作ったのが、もうボロボロなので、
新調しました。

先日のグンちゃんとチャンゴくん。
かわいいなー
癒されます‪ ·͜·
グンちゃんのお腹の上で寝れるなんて💕︎
チャンゴくんに嫉妬だよー
寝顔♡  ̫ ♡

今日は日曜日なのに、お仕事です。
業務とはかけ離れた事をさせられます。
BOSS命令なので仕方ない🥲︎
かわいい子どもたちの為に頑張ってきます。
代休は来週😅
6連勤🥲︎エイエイオー⚑*゚