おはようございますꕤ︎︎·͜·

先日のTBSチャンネルのLIVE、
ダビング出来なくて、録画しているプレイヤーからしか観れないので、主人のいない時にひっそりと観ています😂
Shockのグンちゃんが好き😘
間奏に入る時にウィンクするんです😉
たまんねぇ🤤🤤🤤



今日は午後から仕事なので、
午前中婦人科受診です。

ヨジャデー後、こまめに卵巣の大きさをはかってもらい経過を診てもらっています。

過敏性腸症候群で、トイレが近くにないと不安。

身体にあう薬に出会えるといいな。

ストレスは排除できないから。

昨日はarmyチャンと会いました。
ランチとか何年振り🍽🍽ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣❓
armyチャン高血圧の薬飲み始めたとか。。。
みんなそれぞれ色々でてくるお年頃。
お大事にしましょうね❤
グクちゃんのお話しもできました❤︎
グクちゃん、絵がお上手なんですね🍀
我らがグンソクさんも画伯🎨ですよ😂😂😂😂

食欲はないのだけれど誰かと一緒だと食べれるので、armyチャン一緒にご飯食べてくれて有難かった🍚
昨日はこの1食でした。
夜は食べれなかった☪️
アーモンドレモンケーキ美味しかったね‪ ·͜·

あーお腹グルグル(𖦹_𖦹)いっている(𖦹_𖦹)



昨日はカピバラさんは学校ズル休み。
理由はまた後日綴りたいと思います。

今朝、お弁当作っていたら、
主人が、

匂いだけで美味い🤤ってわかるよね。

と、言ってくれました。

結婚して22年。
つわりできつい時以外はお弁当作ってきました。
正直、変わり映えしないお弁当で、毎日飽きないのかな?買って食べたいとかないのかな?とか思うのですが、毎日、必ずお弁当派の主人。

義母もいるし😅冷凍品はいれないようにしているのですが、作り置きとかで何とかつめております。

今朝の

匂いだけで美味いてわかる。

は、嬉しかったです。

毎日楽しみにしてくれているし、

毎日キレイに空っぽにしてくれる。

これからも
頑張って作ろうと思います‪ ·͜·

たたきごぼう
卵焼き
かぼちゃ煮物
オクラの豚肉巻き
唐揚げ

今日はお魚がありませんでした🥲︎