おはようございますꕤ︎︎·͜·

月曜日ですね。





今週はゆるい勤務なので、ボチボチいきたいと思います。
行事もないし❤
心穏やかにスタートしたいと思います·͜·♡

先日のTBSチャンネル。
なんか、本当に有難いですね。

まだ余韻に浸っています。

ノーカット❣️

こんなトークしたんだね。

とか、

こんな素敵な表情で歌っていたんだ。

とか、

グンちゃんを感じることができて、
本当に幸せな放送ありがとうございます·͜·♡

できれば行きたかったLIVE。

でも、今の私には大阪東京参戦は無理🥲︎

大阪に行けただけでも十分幸せ·͜·♡

東京2日目はDVD収録されているし、
こうしてTBSチャンネルで放送してくれて、
2日間のグンちゃんを見ることが出来る。

ありがとうございます·͜·♡

カピが大学卒業する頃には、
占いでグンちゃんが素敵な人と出会う予定🥲︎
子育てが終わる予定ぐらいにグンちゃんが結婚したら🥲︎
抜け殻ーーーー🥲︎

なので、推しをもう1人でも作ろうかと思うのですがグンちゃん以外、
見てもときめかないし、
ドキドキしない。
グンちゃんじゃないとダメなんだ🥲︎



25日土曜日は、
カピバラさんの卓球🏓の練習試合でした。


来月、中学生の大会が終わったら、カピも引退ですね。

小学校の時は野球をしていたので、中学生になったら何をするのか自分で選択したようで、卓球に決めました。なんとか続けれたことが本人の力になるでしょう。
高校はそのままあがる予定ですので受験もないので、(小学生の時に大変な受験は経験したので)次は大学受験に向けていけたらなと思います。
しばらく部活の送迎もないので私も土日の過ごし方が変わるかな。高校生になったらどの部活を選択するのでしょう。楽しみ❤
継続は力なり
一番の応援者でいたいと思います😊

グンちゃんにとっても、
うなぎとして、
一番の応援者でいたいですね·͜·♡

先日のLIVEの放送中、または放送後、

Xで、

CHIMIROも好きだけど、
やっぱりソロが好き。

やっぱりソロも好き。

ソロも好きで、TEAM Hも好き。

などなど流れていて、
何だか暖かい気持ちになりました。

CHIMIROのグンちゃんは、
ROCKな感じで、

TEAM Hのグンちゃんは、
やんちゃな感じで、

ソロのグンちゃんは、
優しい声色と優しい表情で歌ってくれる。

結果、全部好きなんだけど、
改めて、チャン・グンソクの凄さを感じたLIVEで
うなぎとして幸せを感じたLIVEでしたね。

グンちゃんありがとう😊



グンちゃん、チャンゴを思っていたのかな🐱