おはようございますꕤ︎︎·͜·

ストレートグンちゃん❣️
くるくるヘアーもかわいいけどストレートはすっきりとグンちゃんの綺麗なお顔が見える❤
まあ、何でも好きなんだけどね😘




昨日は17時ぐらいから主人に缶チューハイ飲ませて😂😂😂😂

19時ぐらいから寝てもらう作戦。
そして、20時に寝てくれました😅

作戦大成功😂😂😂😂

なので、1人でゆっくり観ることが出来ました。

ご主人様ごめんなさい🙏

しかし、
カピバラが何度も来て、

ねーママー?
オレとグンちゃんどっちが好きやと?

中間テストの結果でたよ。今見せようか?

と、何度もわざと話しかけてくる。

爪切り持ってきて、

爪切って

とか言うし、

耳かき持ってきて

耳かきして
とか言うし、、

やきもちか。

でも、
うなぎの子なので、グンちゃんの歌は全部歌えるので←車の中で聞かされている。
一緒に歌っていました。
Save meなんて完璧に歌えるカピ。

最後は一緒にノリノリでした。



#SCENE2
TBSチャンネル様ーーーありがとうございました·͜·♡
なんとも贅沢なお時間でございました❤

神席で見せて頂きました·͜·♡

大阪参戦のみでしたが、
あの時の楽しかった時間を思い出させて頂きました。
足跡巡りしたこと🐾
お泊まりしたこと❤
リッツのアフタヌーンティーに、いったこと。
初愛のうなぎさんに会えたこと❤️

その時の情景がめぐりましたᵕ̈*☆。.:*・゜


そして、グンちゃんの気持ちを話してくれたことがよみがえり、グッときました。

声帯結節で苦しかったよね。
 すぐソロライブしたかった思い、
怖かった思い。

いつでも、溢れる思いをストレートに伝えてくれる。

インタビューでは、
グンちゃんの気持ちがたくさん綴られて、
ジーンときたり、
嬉しかったり、
改めて好きになったり、
色んな気持ちが交差する時間でした❤


東京には、行けていないので🥲︎、この素敵なスーツで歌うグンちゃん見れた💕︎

キラッキラしていましたね·͜·♡

ジウォンさんの、
グンちゃんを見つめる瞳が優しくて
監督やジフンさんみたい。

グンちゃんの周りには素敵な人ばかりだね。
グンちゃんの人脈ですね。



10人のインディアンを

ひーとりふーたり3人の、、、

と、歌うのにびっくり👀さすが·͜·♡


パティシエグンちゃん❣️




グンちゃんまだ
うなおLIVE諦めていないのかな😂😂😂😂

録画したので、また、ゆっくりじっくり観たいと思います😊

宝物がまた増えました💎

今日は日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲

皆様も、素敵な休日になりますように☆。.:*・゜

お仕事の方は頑張って下さい。