おはようございますꕤ︎︎·͜·





昨日は1日忙しくて、ゆっくり追える時間もなく😭うなぎさんからのLINEで写真を見ました😊



栄養補給ですᵕ̈*


たくさんおくってくれてありがとう·͜·♡





昨日は参観日でした。

お天気良くて、戸外活動と、室内遊びの様子を見て頂きました。

私は全体を見ながらヘルプに入ったり、子どもたちのトイレについたり、給食の配膳を手伝ったりでした。

見ていると、やっぱり現場に戻りたい欲がでますね。

私だったら、

こういう時にこうして、こんな声掛けするな、、とか、こう盛り上げていけるな、とか、そんな事ばかり考えてしまう。

参観日後は保護者役員会があり、立ち合いでした。マネジメントばかりで現場欲が強まるばかりで、BOSSに、

私はいつ現場に戻れますか?

と聞いたら、

定年まで主幹

と言われ、帰ってから転職ナビを見ていました😂😂😂😂

でも、お給料のこと考えると、カピが大学行ったら卒業するまでのあと8年は💰💰💰必要ですし、頑張るか、、、と、我に返るのです🥲︎


終わって地区のお祭りのヘルプで🍧🍧🍧まみれになってきました。


疲労感半端ない🥲︎


9時に就寝。


バスキング、残念でしたね。

グンちゃんが一番やりたかっただろうに。

安全面を考えたら苦渋の決断🥲︎


今日はさらに盛り上がることでしょうね!

昨日の通勤往復で、
♯SCENEのセトリのCDを作り、それを聞いているのですが、
STARを聞いて、心がドキドキしました。
コロナで会えなくて、グンちゃんが配信してくれたうた。

星たちは1人では輝けないから
かすかな希望をぼくらは灯し合うのさ


僕は1人では輝けない。
だから、うなぎが必要なんだよ


っていつも伝えてくれる。


Keun-nightのオンラインライブの時のメイキングで、
将来うなぎが3人になったとしても、
路上で歌っていたい。

と、話していました。。
グンちゃんは表現する事が何よりも自分らしくいられる子で、そこが、大好きな場所。


TODAY  ONEDAY  ONLYのDVDでも、
こうして綴っていました。
そのグンちゃんの気持ちを大切にしたい。
みんなのグンちゃんを守るのは私たちうなぎ。
グンちゃんの気持ち、いつも大切にしたいです。