おはようございますꕤ︎︎·͜·






今日は福岡CHIMIROから1ヶ月❤
あの楽しかった日からもう1ヶ月なんて❣️
ライブはもちろん、足跡🐾巡りも楽しくて、
幸せすぎる時間でしたね。

朝からめんたい重でお腹いっぱい😋

うなぎ姉妹で過ごした時間❤宝物ᵕ̈*



このグンちゃん・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・うっとり。

昨日は、2時間の会議🥲︎
もう、途中で理事がなんの話しをしているか分からないぐらい頭の中思考回路ゼロ。眠さMAX。
ラサールから東大をでている理事は頭が良すぎて頭の中がどうなっているのだろう😂😂😂😂
なんの話ししているかわかんにゃい🐱
しかし、だからこそ、九州でも3本の指に入る法人を運営出来るんだろうな。

主人の会社は、勤務時間が8時半から17時と決まり、それ以上仕事をしようとすると社長にいちいち許可を取らないといけないようで、きっちりしています。なので朝もゆっくりになったし、帰りは18時には帰っております。
私は早番以外は主人の方が早く帰っているので、
洗濯も主人がしてくれるので助かります。
家事も分担できるようになり、助かっています。
何より、主人が毎日決まった時間で動けるのが本人にもいいようです。

今朝はちょっとゆっくり出勤ですので2度目のコーヒーTime🥱

糖分補給しないと。。。

ちょっと在宅ワークして、出勤します·͜·♡

明日にはグンちゃん来日かなᵕ̈*

今朝の嫁ちゃんさんのブログで見かけたこのグンちゃん💕︎

艶やかでドキッとしました。
見慣れている写真だけど、美しさに何度も心奪われますね。

グンちゃんからの発信がない日々も、
こうしてうなぎさん達のブログで、

グンちゃんに対しての色んな感情を味わっております。

なので淋しさを感じることなく過ごせています。