おはようございますꕤ︎︎·͜·


先日の5月12日CHIMIRO福岡から1年の日。

去年のその日に初会いさせて頂きました翔んで埼玉うなぎさんがゆめにでてきてくれました。

2人でグンちゃんのソロライブに開場入りし、
2人とも4階で、しぶしぶ4階にあがり、
4階、めっちゃ遠いね。
って言っていたら、4階にグンちゃん上がってきてくれて、
キャ───(*ノдノ)───ァ
ってなったところで目が覚めました😂😂😂😂
リアルすぎる。




翔んで埼玉うなぎさんとは、
偶然にも福岡CHIMIROで席が前後で、2人とも後ろの方でしたが、でもそのライブでグンちゃん後ろから登場してくれたので、思い出がよみがえりましたね。



やっと愛車が帰ってきました🚗³₃
グンちゃんと私の愛の巣💕︎
今日からまた、グンちゃんの声を聞きながら、
通勤楽しめますᵕ̈*

グンちゃんの声が聞けないのがこんなにも辛いなんて🥲︎
改めて私の毎日にグンちゃんがいないなんて考えられないと思いました💕︎

いつもはディーラーに車検とかお願いするのですが、今回は事故の相手方に全部任せたのでご近所さんの車板金屋さんにお願いしました。
ぶつけられた所は全部取り返してくれたうえにキレイに磨いてくれて中も掃除してあり、
その上、夜電話があり、
コンちゃん唐揚げ買ってくるから待っててー
と、社長さんが有名な唐揚げ沢山買ってきてくれました😂😂😂😂
また車に何かあったらいつでも電話しないねー
と、嬉しかったですᵕ̈*
車キレイになった上に唐揚げ✨
🍚🍚🍚進みました·͜·♡


今日はとても日が佳き日みたいですね。

お金を使うといいとか。

お仕事お昼からだし、ちょっとお買い物でも行こうかな🎶グンちゃんとのお約束がないと、買い物もそんなに行かないし、美容院まで疎かになっております。干からびちゃうよー。

先日、福岡の長男の所に行った時のこと。
長男と立ち呑みしてきました❤
焼き鳥食べながら-{}@{}-

何だか、こんな日がくるなんて、
感無量❤
いつも、スマホいじっている長男ですが、
その時は一切触らず話をしてくれました。

今日も長男らしく、笑顔でいてくれたらな。
それだけが願いです。