おはようございますꕤ︎︎·͜·

ココ最近ずっと昨年の福岡CHIMIROの余韻に浸っておりますᵕ̈*





そして、名古屋公演から1年ですね❤
ドラゴンズ青色グンちゃんᵕ̈*
そして、日本での初バスキング🎌
本当に心から音楽を楽しんでいる表情🎶
グンちゃん幸せなんだね(*˘︶˘*).。.:*♡

画像お借りします。
CHIMIROメインディスクにて、
監督が、
グンソクに幸せを感じてほしかったけど、
ジフンが一番幸せそうだったと話していたように、
ジフンさんもとても幸せそうです。
・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・

昨夜、予定もないのに、
グンちゃんとのお約束ができたら、
着ていこうと思っている洋服を買いました😂😂😂😂

まだ、何も約束ないのですが😂😂😂😂
これを着て、東京か大阪の足跡巡りをしている自分を想像しながら🐾5月を乗り切ろうと思っております。

昨日は久しぶりにカピの歯医者に付き添えました。🦷
衛生士さんから、
しっかり歯磨きできていますよ!
と、褒められました😂😂😂😂
病院など、
ずっとお義母さんに、お願いしていたので、
申し訳なかったのですが、、、


次は眼科にも行かないといけません🥲︎

こうして、子供の通院に付き添えるのも
あと少し。

あんなに、予防接種や、耳鼻科。長男はよく熱発する子でしたので、小児科受診ばかりしていた思い出。

できる限り自分で出来るように調整していこうと思います。



今週末より、チャンゴはまた高級ホテルかしら。


最近好きなInstagram。

犬のグンちゃん。

血統書に記されている本名が

グンサマで、

元々の飼い主さんがグンちゃんファンでグンちゃんからきているそうです😂😂😂😂

犬のグンちゃんに癒されまくりの毎日です。

かわいい❤