おはようございますꕤ︎︎·͜·

優しい表情にメロリンキュー·͜·♡





最近はずっとソログンちゃんを聞いています。

Daydream
 
聞くと、大阪遠征の楽しかった思い出がよみがえるし、ライブの風景も頭の中を駆け巡る。

幸せな気持ちにしてくれる優しい歌声(´ω`*)

グンちゃんの曲聞くだけで、その時の感情を思い出させてくれる。

この前、DarlingDarlingを聞いていたら、
涙が出てきて、
これ、泣ける歌ではないけどなと思ったのですが、

エンサマの時のツアーで、初めて歌ってくれたのを思い出して、思い出に涙していました。

テンガロンハットのグンちゃん、短髪で、男らしくて素敵だったな。



とても高いところまで、上がって、
怖かっただろうに。

真夏の夜の音楽会。

ストリングスでの、

言葉もなく

圧巻でしたね。

自然と涙がでてきました。

思い出のライブᵕ̈*

あの時はアリーナツアーもあり、
いつも豆粒グンちゃんだったし、
それでもライブに行けることがかなりの奇跡で贅沢だったのに、
CHIMIROはとても、かなり、贅沢なんだなと思う今日この頃です。

会えるのが奇跡と感謝を忘れずにいたいです😊

昨日は母の日でしたね·͜·♡

主人とカピから傘のプレゼント🎁


ピンクとブルーのストライプかかわいいです。
ありがとうございますᵕ̈*大切にします。

昨日は福岡CHIMIROから1年でした。
時が過ぎるのが早すぎる!
私が高速飛ばして地元に帰っている時に、
グンちゃんたちが行っていたおかもと。
この時の初サインは
残念ながらなくなってしまったけど、
先月の福岡CHIMIROで、また書けてよかったᵕ̈*





そして今日は広島CHIMIROから1年ですね!
LEGOぐんちゃん❤
CHIMIRODVDメインディスクで、
広島の時、泣いたぐんちゃんを見てもらい泣き😢
グンちゃんが幸せならうなぎも、幸せだよ。
良かったねᵕ̈*CHIMIROができてᵕ̈*

カピとの夏休みの野球観戦旅行を計画中ですが、
TEAM Hの野外があると思っているので、、、
日程決めるのになかなか決められなーい。勝手な想像だけど。ないのかな?