おはようございますꕤ︎︎·͜·

昨日はCHIMIROの発券の日だったのですね。
札幌に行くうなぎさんからLINEがきて、
去年は1列目のど真ん中だったけど、
今回は後ろの方で泣いていました。
それでも、200席ぐらい?かなり箱小さくて近いですよね。
どこでも神席·͜·♡
会えるのが羨ましいですꕤ︎︎·͜·





昨日は久しぶりに母を買い物に連れて行ったのですが、行く所行く所、レジの人とか顔見知りなんですが、そこで東京に行ってきた話をしていました。
相当嬉しかったのでしょうね。
次は伊丹か福岡行く*⋆✈︎と、張り切っておりました。
なんか、元気になってくれて嬉しいですꕤ︎︎·͜·
身体が不自由でも、
楽しい事を諦めない。
頑張る事を諦めない。
そう、話していました。
孫の結婚式まで、
ひ孫の顔が見れたらそれまで。
うつの症状がずっと続いていた母ですが、
最近は笑顔も見られ、この状態が無理なく続きすように。

さてさて、今日はCHIMIRO福岡から1年です❣️思い出の福岡ドラムロゴス

高速3時間半かっ飛ばして行った思い出。
今思い出せば、何とも無謀な事をしていましたね。
だってグンちゃんに昼も夜も会いたかったんです😢
夜の部の後の飛行機も新幹線もなく、
次の日参観日なので帰らないといけないので車で行く選択肢しかなくて、かなり無茶しました。
高速飛ばして帰ったの夜中の12時。
3時間寝て参観日😂😂😂😂
笑顔で振舞っていたけど脳内思考回路ゼロの記憶、
昔の遠征もかなりハードでしたが、その時より7年ぐらい歳は過ぎております。体力がいつまで持つでしょうか。
グンちゃん事なら、いつまでも頑張れそうですꕤ︎︎·͜·
昼は前の方。
夜の部は後ろ。
でも、奇跡的に夜の部はグンちゃん後ろから登場✨
大好きなデニムオンデニムのグンちゃん💕︎

お昼の部、1曲目スタンディングしなくて、
グンちゃんに、
立たないの?
と、ご指摘を受けまして、
昼の部終了後グンちゃんからのインスト


😂😂😂😂笑いましたねー。
根に持ってる😂😂😂😂
ここから、CHIMIROの、修学旅行みたいな旅が始まりましたね。
CHIMIROのDVDメインディスクでは、心の底から楽しそうな嬉しそうなグンちゃんの笑顔が沢山。
来週からの名古屋からのライブも楽しめますように🍀
グンちゃんにたくさんの笑顔が溢れる日々となりますように☆。.:*・゜

ライブ終了後のインスト✨美脚✨

コロナで会えなかった日々を思うと、
こんな距離で会えるなんて、夢にも思わなかったです。